何故毒狼は打ち切られたのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:54:34

    個人的には結構面白かったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:59:27

    ウム…カンコウが謎過ぎたんだなァ
    長いとか言う以前に面白いのになんか謎なんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:00:00

    さあね…マジでさあね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:00:34

    特別つまらないわけでもないし最後の猿成分ラッシュは打ち切り決まったからだろうしでよくわからないっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:02:16

    猿展開ありつつもカルトのリアルな感じが出てたからこのままいくと思ったら突然いつもの辺境監獄サド看守編に突入した時は流石にびっくりしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:03:24

    猿先生の漫画はマジでつまらないやつ以外は75点上げたいのが多いから打ち切りと聞かれるとなぜ…となるのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:03:46

    ワシも内容が猿いのはいつものこととして
    それ含めてめちゃくちゃ楽しめたからよく分からないんだ
    陰鬱さに振り切れてる割に猿すぎて笑えるっていう稀有な作品なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:04:39

    明らかに用意してたあれこれを一気に畳みに行ってるしなんなんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています