「元」海軍大佐、アレイスター=クロウリー ※クロスオーバー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:54:44

    悪魔の実とも違う謎の力を使い海賊を捕らえていたがその度が過ぎたセクハラ発言などにより先日解雇、その後も問題行動が過ぎた結果遂に懸賞金がかけられた男にも女にも聖人にも罪人にも見える『人間』

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:56:23

    美少女ベガパンクを見て真っ先にお前を思い出したよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:00:27

    >>2

    女体化は確か史実でもあったんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:03:11

    階級低いな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:04:26

    >>4

    問題行動起こしまくってるので基本昇進しないのです

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:05:21

    こいつ野放しにしたらどこかの島に巨大な科学の都市とか作って悪魔の実由来じゃない能力者量産しない?大丈夫?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:06:13

    >>6

    MADsのメンバーの9割が同じ苗字になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:11:25

    先輩にあたるメイザース中将がストッパーから解放されて安心してそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:16:25

    まぁあの世界実関係ない能力いくつかあるしパントマイムの攻撃型くらいならあっても違和感なさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:19:35

    基本的に友達いないから海賊団にはならない信頼

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:21:28

    こいつ死んだら気に入ったヤツのストーカーやり始めるからタチ悪い

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:24:51

    >>11

    「○○を助けたかった・・・・・・。人を助けたかった、私も一回くらいそんな事がしてみたかった! 本当に、ちくしょう、本当にそれだけだったのに‼︎ 何で私はっ、いつもいつもこうなるんだよおオオオ‼︎‼︎‼︎」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:25:36

    肉体が朽ちたら悪魔の実そのものに宿りそうなやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:24:49

    史実での問題行動もやばすぎるらしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:29:00

    今の秩序を維持することが平和のためと信じて海軍で働いていたのに、天竜人に娘を殺されたんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:13:39

    >>15

    どっちを殺されたんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:15:31

    ラスボスなのに魔術除けば耐久が生身という

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:17:55

    そういやワンピースの世界ってパントマイムを使って戦うやつおらんな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:18:12

    あの世界だと霊的蹴たぐりの中身変わってそうやな、海楼石とかに

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:18:38

    こいつがいるってことはアランもおるんやろなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:06:30

    ゴーストトラップ”膝カックン”とかで最初ふざけてるのに”軍艦””パシフィスタ””セラフィム””ダイナ岩”とか火力どんどん上げてくるやつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:14:46

    "Beast666"アレイスター・クロウリー
    懸賞金「10億8309万2867ベリー」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:41:34

    >>22

    1アレイスター=1ベリー!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:43:48

    TS科学者とか実質ベガパンクやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:53:23

    >>23

    増殖してるのが前提とかひどいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:16:06

    >>24

    TS科学者で魔術師で変態でおっさんでモンスターで失敗マンとかいう酷さ7乗

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:17:01

    >>26

    恐らく18歳にもなってない教え子をラブホに連れ込んだで8乗

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:17:39

    >>21

    膝カックン10倍も大概クソだと思ってんですがね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:18:43

    >>27

    高一だから誕生日次第ではまだ15歳だ

    九乗だな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:18:58

    アレイスターとプラチナ一方通行どっちが強いのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:19:22

    >>30

    よう、ここを魔術議論スレにする気か?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:22:33

    >>31

    >>30

    出たな強さ議論スレなのにリアルの魔術知識が必要すぎるせいでとんでもなく平和に進むスレ


    マジレスするとあくまでワンピクロスオーバーなんで程々にな


    覇気持ちには霊的けだくり効くのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:25:36

    >>32

    認識する知能且つ人型なら問答無用で効くから竜形態、というか動物系には効きにくいはず

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:26:16

    ベガパンク見てからお前の事しか頭に浮かばねえんだわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:27:32

    魔術版ベガパンクやな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:28:23

    向こうの作品読んでないからスレ画がどうベガパンクに似てるのが解説が欲しい

  • 37スレ主22/09/28(水) 11:33:24

    >>36

    美少女化した繋がり

    ちなみに読者の前に初登場した時にこうなったわけじゃなくて、画像左の巻で主人公とバトルした後に増殖してその中の一体が美少女化してた

  • 383722/09/28(水) 11:34:05

    >>37

    あ、やべえコテハンがそのまんまだった

    37はスレ主じゃないよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:39:22

    >>37

    増、殖??????

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:43:56

    >>39

    アレイスターは>>22の数だけ居るのだ

    面倒なことになるから一体に収納してたんだけどその個体が死んだ結果めちゃくちゃ増えた


    >>17

    禁書特有のめちゃくちゃ強いはずがフィジカル一般人

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:46:21

    流石にアレイスターみたく10憶人とは行かないだろうがベガパンクなら増えててもおかしくないのがなんとも

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:50:14

    >>40

    普通の人からすれば地球の総人口が1割増しで増えた感じなのね、食糧危機になりそうやな...

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:14:17

    >>36

    ちなみにこれが今の姿だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:18:01

    >>42

    作中でも突っ込まれてたね>食料問題

    ノリと勢いで増やしてるからこいつそこまで考えてなかった


    まあ結果としては復活してきたこいつの同期に10億全部消し飛ばされたから問題なし

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:27:29

    >>44

    なぁにそれぇ()

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:29:06

    >>43

    イメチェンしてんなあ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:30:06

    >>44

    結構な割合はイギリスの人達が頑張って削ったと思うけどね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:32:14

    >>45

    こいつ入念なプラン立てて失敗すら織り込み済みのフィクサームーブする割に根本的に感情的で考え無しなとこあるからね

    そしてアレイスター程の影響力は無いとはいえ同等の天才性や能力を有した同期が十数人いる狂った組織が「黄金」なんだ

    国家戦争級の防衛線すら突破してきた十億のアレイスターの残り全部使っても足止めにしかならないレベルで強い

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:48:09

    >>39

    増えたと言ってもクローンみたいな同一人物増殖ではないぞ

    彼の「分岐先」、つまり並行世界の可能性みたいなものなのでほぼほぼまともなものが無い


    ・体中を無数の剣や槍で突き刺さってる血まみれの怪人

    ・亜人の顔に見える洞をいくつも備えた樹木の蜂起にまたがる老人

    ・甘いマスクに7色の光輪を背負った有翼の美しい青年

    ・臓腑の塊に食虫植物のような巨大な口をいくつもつけたグロテスクな巨龍

    ・タコのような触腕の群れ

    ・錆びた鉄の装甲板に無理やり筋肉を押さえ込んだ肉食恐竜

    ・コンクリートの立体をつぎはぎして滑稽な五体を象っただけなの何か

    ・無数の臓腑と口の塊を寄せ集めた竜

    ・黒い燕尾服の無数の腕を持つ僧侶、西洋人なのにどこか仏像にも似た禿頭の男、目の前で両手を合わせたまま杖の乱打を食らわせる

    ・吸盤のクロウリー、上条さんの胴体より太い触腕、その表面についた吸盤には一つ一つ目と鼻と口があって噛み付き飲み込む血肉を求める

    ・甲虫、ガス、太い鎖とまん丸鉄球で作った人型

    ・全身猛毒だらけの悪竜

    ・殺人カビだらけの飛行機械

    ・三頭身にデフォルメされたそこらの鉄塔よりも巨大なピエロ

    ・まん丸の時計の文字盤と無数の歯車でできたヒトガタ

    ・縫いあとだらけの分厚い皮膚の切れ目から小さなクロウリーをボロボロこぼす巨人

    ・歪に折れ曲がった木の根を組み合わせた人型

    ・やたら頭の肥大化したら宇宙人

    ・明らかに五体満足の染みが浮かび上がったコンクリートの立方体

    ・牛の頭に筋肉質の巨人の体を足したような特大のブリキ人形

    ・潜水艦より巨大な人面魚


    個人的には小さなクロウリーをボロボロこぼす巨人が好きです

    それはそれとしてアレイスターお前人間名乗るのやめろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:53:08

    >>43

    三角コーナー野郎でも昔の銀髪青年時代でもホントコイツ顔が良いんだよなぁアレイスター

    腹が立つ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:52:28

    >>50

    カミやんにリア充呼ばわりされるだけはある

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:54:59

    >>46

    イメチェンっていうか、肉体を奪ったっていうか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:02:51

    >>3

    禁書の美少女アレイスターはベイバロンの術式を行使する魔術師

    史実でコロンゾンに対抗できる神格がベイバロンとされていて、アレイスターはコロンゾン喚起実験の直前に自身をベイバロンに見立てて弟子と性魔術を実践して、ベイバロンの秘儀を得たという話があるからね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:55:56

    >>6

    あかん(アカン)

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:56:44

    >>54

    未来都市テレマ島

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:03:54

    おつるさんに洗ってもらわなきゃいけない人筆頭

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:12:59

    >>55

    その島は現代の技術より30年程先を行っている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています