ここだけ、シルフィがエリナリーゼからの遺伝が変異して

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:55:28

    サキュバスみたく目を合わせると男(+アリエル)を発情させてしまう呪いにかかった世界。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:06:06

    これは媚薬先輩の活躍の機会がなくなっちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:14:33

    そもそも、シルフィ、ルーデウスに正体明かせるかな……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:17:21

    地獄かな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:18:19

    シルフィが後ろ向きなビッチになっちゃう世界は割と有難うございます

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:21:18

    ブエナ村いる時期から地獄なんですけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:22:04

    そのためのサングラス 普段は男装の麗人、いいと思います!
    ところで老デウス世界線の犠牲ロキシーまでで解決しない?これ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:23:01

    >>7

    「八つ当たりしたくない」がルーデウスの本音だから、別の地獄の釜が開くんじゃないかな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:24:39

    >>8

    八つ当たりのごとく酷くシルフィを抱いてしまってさらに病むルーデウス

    傷だらけあざだらけのシルフィを見てアイシャ、リーリャ、ゼニス、ノルンからさらに白い目で見られるって感じかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:26:31

    襲おうとした瞬間に反射的に自分の頭に岩砲弾おしおきモード撃って気絶、そのザマにショックを受けたシルフィが家出とかしそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:28:36

    >>10

    いくらルーデウスでも、流石にそれは死ぬんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:28:59

    なんかサキュバスみたいにレズやバいじゃない女性には嫌な目線扱いされそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:30:36

    そも目を合わせるとそうなるってとこをアリエルも範囲って辺りシルフィが理解してるんだからこのケースでルーデウスを責めるであろうってのはノルンと本人だけだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:32:26

    >>12

    女子寮にいられなくて男子寮に住むフィッツ先輩か……エッチじゃん。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:33:47

    >>14

    男子からも変な目で見られるだろ

    男のくせに男を誘惑してくるって

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:43:34

    女子からは煙たがられ、男子からはつけ狙われるの地獄だろ
    不能のルディに再会してスッーと効きそうではある。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:56:12

    清楚ぶりやがってよぅ、あのエリナリーゼの孫娘だぜ?
    淫売に決まってんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:05:00

    >>17

    完全武装の魔導王がログインしました。

    無茶しやがって……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:13:58

    アリエル派貴族に「その瞳で敵対貴族を誑し込め」とか言われて、ルーデウスに貞操守りたくて涙目になるシルフィはエッチだと思います
    仮にピレモンが言ったとしたらルークは父親庇うかな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:28:36

    >>17

    アカンこいつのせいで罪もない近隣の森が灰になる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:54:51

    いじめっ子が堕ちるせいでルディに魔法を教わる機会がなくなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:56:39

    ブエナ村でガキ達相手に姫プをするシルフィかぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:23:03

    子供の頃は目隠しでしょ
    目が悪いわけでもないのに杖をついて、髪の毛の件も加わってイジメられるシルフィ……
    ルーデウスが裸にしたの、やべぇことになりそう……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:34:03

    >>23

    結婚してから最も頻度の高いプレイ、その始まりである

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:37:09

    >>24

    目を見なくても興奮してくれる、ってシルフィの自己肯定感爆上がりしそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:39:53

    多感な時期に胸が無い奴は女じゃねえ!と言われ続けたのもシルフィがうじうじしてる原因だと思うのよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:35:18

    ただてさえ緑髪になってしまったことに責任を感じてるロールズを追い込む、なんと卑劣なスレだ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:11:54

    >>26

    ルーク「すまなかった……しかしお前の瞳は危険だな。お前みたいな胸のない板のような女を俺が襲うだなんて」

    シルフィ(……ボク、謝罪されてるんだよね?)


    こんな感じかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:59:02

    これ多分ラプラス因子と干渉しあって変な魔眼になったな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:11:03

    >>29

    ラプラス因子に影響を与えるエリナリーゼ因子って何もんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:26:13

    シルフィの目は性癖的にエリスにも効きそうな気がしてきた
    獣族の遺伝子持ちだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:29:30

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:31:21

    ルークによって育てられた自己評価は「呪われた眼だけの貧乳色気なし女」なんだけど、結婚後のルディは「不能が回復したのを実感したいので、グラサンかけたままでお願いします」とか頼むんだ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:11:23

    >>28

    もうそいつパイプカットしろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:31:36

    この世界線のシルフィが老デウス√のアスラ王国に行ったら地獄だな……
    いや、クリフ先輩の遺品(オムツ)があるか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:00:50

    >>35

    オムツを被るシルフィ、なるほどアスラじゃねーの

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:03:44

    >>36

    被るな、履け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています