おい、こっち見ろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:42:38

    何で目逸らしてんだテメェ。
    何かやましい事でもあンのか?

    あァ?目のやり場に困る?
    しゃあねェだろ、ファインに借りたんだからよ。
    アイツブルマしか持ってねェし。
    文句なら水引っ掛けてきたアイツ……いや、事故だしな。仕方ねェ。

    多少見苦しいのは勘弁してくれや。
    今日だけだからさ、な。

    ……アンタさては女慣れしてねェな?
    いや、慣れすぎてても困るけどよ。
    オレでそんなんなってこの先生きていけんのか?

    そん……そんなにか?しわしわの電気ネズミみてェな顔になってンぞ。
    大丈夫だって。見慣れてねェだけだ。
    普通にしてりゃその内慣れるって。
    終わる頃には気にならなくなってるだろ。

    ん?これで走れンのかって?
    ナメたこと言ってんじゃねェよ。勝負服ならともかく、服一枚で左右されるような体作りしてねェわ。

    まァ、サイズ的にちょっとキツいが何とかなるだろ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:45:08

    >まァ、サイズ的にちょっとキツいが何とかなるだろ。


    それだよ!!!???

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:47:02

    シャカールはお尻が大きいことで有名だが、サイズ的にキツい=ピチピチのブルマ…これはトレーナーに同情せざるを得ない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:47:41

    エアシャカールに弱点は無い

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:50:16

    これはシャカールがクソボケなのか逆につよつよなのか議論したい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:51:48

    君はもうちょっと自分が可愛いおなごという自覚を持った方がいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:55:18

    最近シャカールを過剰に摂取しすぎて実装が来るまで震えてる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:59:59

    大丈夫?ちょっと食いこんだりしてない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:04:02

    体操服ですら何か見ちゃいけないもの見てる気分になるのにブルマなんて履かれた日にはもう無理よ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:18:10

    おしりムチムチだもんね……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:20:16

    関係ないけど色白いなこの子

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:21:32

    そのうち服の下キスマークだらけにさせてそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:25:17

    シリーズ(?)追ってるんだけどこのシャカール少しずつトレーナーの性癖歪ませにかかってない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:27:16

    ケツの形がくっきり浮き出るブルマってそれもうパンツやんけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:42:19

    >>14

    違うのだ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:42:58

    >>12

    個人的には爪痕や噛み跡が良いです!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:43:03

    >>14

    待って欲しい

    下着のラインもクッキリ出ているのではなかろうか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:45:54

    いずれにせよトレーナーが目を逸らすのに正当な理由すぎる……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:46:48

    >>16

    トレーナーに服で隠れる場所につけさせてるんだよね…

    「この傷が残ってる間はターフの上でも1人じゃねェんだ」とか思っててほしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:48:31

    こんな純愛の裏でそんな爛れた関係性が…!?

    >>12

    >>16

    >>19

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:51:49

    彼女は自分の身体がいかに暴力的か分かっているのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:55:16

    シャカールの太もも綺麗だよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:58:51

    女慣れしてないトレーナーはこの学園で生きていけるのか

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:01:48

    >>23

    ×女慣れしてない

    ○シャカール慣れしてない

    説を推す

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:05:41

    これはつまり……くい込みを直すシャカールが見れる……ってコト?!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:14:39

    せめてファインじゃなくて他の子だったら……と思ったけどシャカールが物の貸し借りしそうなのファインくらいしかいねぇ……タキオンはあんな感じだし、ドトウとかデジタルにはあんまりそういうの頼まなさそうだし……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています