どやっジイちゃんの投射・呪法やで

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:57:52

    フィジ・ギフがかなり盛られたからファン・ブックでパパ黒と同格とされたジジイの評価も上がったんだよね 凄くない?

    荼毘に付されるには勿体無い人物だったと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:58:37

    即死だと思ってたら結構生きながらえてたことに驚いたのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:58:48

    ウム…シャンクスと一緒に株が上がるヒグマみたいなんだなァ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:00:07

    >>3

    待てよ こいつは元から五条悟抜きなら最速の術師としてお墨付きを貰ってる強き者なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:00:46




    !!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:01:25

    陀艮も領域使われなければそのまま祓えたと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:06:55

    生前の蛆虫野郎はもちろん、五条以外の特級よりも速いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:06:58

    ウム 渋谷事変とその後で後々まで使える良いキャラが荼毘に伏されたすぎたんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:08:01

    ホントに死んだんすかね?
    めんどくさくなって偽装死して隠居したんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:08:14

    >>8

    単眼猫がまた人気キャラを作ればいいだけやんけ

    何をムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:08:28

    >>8

    野薔薇ちゃんも死んだしなヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:08:56

    >>8

    待てよ生き返ればいいだけなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:13:24

    やっぱり歴史が浅かったり特異性がないから特級じゃないんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:13:38

    >>10

    ウム 週刊連載に追われて術式や領域展開をじっくり考える暇がなくネタキャラしか作れなくなって過去のキャラを引っ張り出してきてるんだなァ

    ジャンプ・システムは怖いんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:14:06

    >>8

    死滅回遊でも沢山生えてきてるからマイペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:16:05

    >>8

    ななみん逝ったのは哀しかったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:17:24

    >>15

    闇堕ちした三輪ちゃんとか虎杖ママの“爆弾“で皆殺しにされないか不安なのが俺なんだよね

    はーっ 石流には死んでほしくないのォ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:28:11

    許せなかった…子供の出来で当主になれなかったなんて…!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:30:54

    ウム・・・ 上と下の差が大きすぎて陀艮戦くらいしか基準にならないんだなァ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:33:05

    >>11

    "新田"お前が野薔薇を助けろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:34:02

    今思うと火山と真人つよすぎないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:37:38

    待てよ花御はめっちゃタフやし、陀艮もまだ成長しそうなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています