なぜAppleが値上げをしようとしてるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:58:07

    円安とかは関係ない気がするんスけど…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:58:40

    そもそも全世界で上がってるんじゃなかった?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:59:18

    なんでって…足元を見てるんやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:59:21

    さあね…課金中毒者も増やしたし値上げすれば利益が増えるのは確かだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:59:27

    いろいろ理由捏ねたところで結果足下見られてるだけっスね
    殿様商売だから誰も文句は言えないんだ、悔しか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:59:51

    ちょうど今使ってるiPhoneガタきはじめたしAndroidに乗り換えようと思ったがAirDropの存在を思い出して結局またiPhoneを注文してしまったのは・・・俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:59:53

    独占とはこうっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:00:29

    もちろん為替はめちゃくちゃ関係ある
    円安だと1万円あたりのドルベースでの売り上げ減ってアンハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:05:15

    日本のガキッが1万円課金した時の売上が今年1月1日時点では86ドルだったのに今日のレートだと69ドルで大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:08:41

    >>6

    airdropの利点を教えてくれよ

    正直泥蛆虫からすればディスコか共有のファイルサーバー作ればええやん…ってなるんスよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています