なんだよ仲間の一匹狼系キャラが無断で敵ボスとタイマンしに行ったのかよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:58:22

    すげー迷惑…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:59:50

    怒らないでくださいね?
    別に倒してしまっても構わないじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:00:28

    アホを超えたアホ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:02:31

    ドランゴ引換券!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:02:58

    消えろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:03:51

    >>5

    原作のベジータは結果論でいいならフリーザ編以外マジで足手纏いなんだよね 

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:05:10

    >>6

    セル編とブウ編でやってることってぶっちゃけ鬼龍と同じでただただ迷惑なだけなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:06:58

    >>3

    念入りに死亡確認をしなかったせいで後で邪魔をされて、それ以降余裕を無くしていった白蘭も大概と考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:09:13

    この手の展開で有効に働いたことあるんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:09:43

    >>9

    ベジータはセルボコボコにしたのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:10:26

    あッ勝った
    あッ勝ったと思ったら勝ってなくて死んだっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:11:29

    >>9

    キン肉マンのジャスティスマン……

    ……あれ?でもこいつ味方かな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:11:38

    あっ無駄に追い詰めたせいでボスを覚醒させた上に撤退しやがったッみたいな展開多い気がするのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:11:38

    >>9

    紹介しよう"花家先生"だ

    ラスボス相手に仲間が来るまで時間を稼いでそのあと3人でラスボスボコボコにしたっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:12:40

    >>12

    敵ではないし 完璧仲間のネプチューンマンがいまスグル達と一緒に塔登ってるから味方でいいと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:12:49

    レース漫画っスけどオーバーレヴでは仲間のクールキャラが勝手に敵のボスを倒してたっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:13:20

    >>9

    カードゲーム系は相手の切り札暴いてくれたり結構役にたってる印象っすね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:14:30

    >>3

    しゃあけどこいつは仲間じゃないからセーフや!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:19:29

    スレタイの猿展開を仲間が把握してたパターンで最も有名なのは雲のジュウザだと考えられる
    本編に絡んだ活躍が拳王の妨害ッ!だけとか納得いかないものが残るのは…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:20:20

    >>1

    闘るかい今ここでそれとも次の駅にはお前が滅ぼしたゴーストタウンがあるからそこで闘る?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:22:52

    >>10

    怒らないでくださいね父さん、オレが先に戦ってたらそれで終わりじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:23:21

    >>20

    なんだよ俺たちに負けた時の事忘れてんのかよ すげー蛮勇…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています