ラインマーカーくん!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:00:53

    ダメージ60くらいになってみないか!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:01:28

    今でも極めれば強いから(使えるとは言ってない)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:02:14

    重力の影響受けてみない?

    飛んでいかずに、あちこち飛び跳ねるようになればせめて面白いものにはなれそうな気もするけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:02:14

    60は大分壊れてるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:02:31

    ラインマーカーは威力上げるか射程3倍にするか太さをプレッサーにするぐらいしないとね・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:02:35

    リッターより少し短いくらいの射程がある強サブなんだが?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:03:57

    使ったことないんだがこれ伸びてる線に触れたらダメージ入るの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:04:22

    てかラインマーカーってマッキーなのか今気づいた

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:04:36

    >>7

    ダメージないよマーカー憑くだけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:04:58

    永続でどこまでも飛んでいくようにしようぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:05:32

    アホほど跳弾してダメージ連打しろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:05:57

    威力3倍飛距離3倍のスーパーラインマーカーをスペシャルに作ろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:05:59

    >>10

    永続だと何回か反射したら消えるとかしないと壁に光の束ができるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:06:35

    持続時間3倍くらいに…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:07:05

    跳弾すればするほど威力が上がるとかは実力も必要だし面白いかも

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:07:44

    ラインの太さ3倍なら強くね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:08:18

    竹についたら面白そうではある

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:09:41

    これ使うヒーローモードは難しかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:26:48

    ダメージ60にして2連投させろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:28:22

    マジで3作目にもなってなんでこんな産廃を作ったのか聞きたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:29:23

    今作のセンサーは使いにくいなとか思ってたらポイセンも別であって困惑したやつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:34:33

    今の性能ならインク消費5分の1くらいにしてくれや

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:35:47

    これ使ってると「なぜ生んだ!」ってミュウツーの気分になれるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:37:17

    引いたラインに触れてもダメージ入るようにして欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:48:28

    せめてもっと射程短いブキと組んでみないか?
    何とか使ってみようと意気込んでみたけどジェッスイだとマジで使いどころわからん…
    狭い通路で接敵したときとかどう考えてもメインでいいし、ジェッスイ届かん位遠いところにいる敵に当てても意味が…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:51:15

    地形貫通しよう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:52:38

    個人的には割と好きなサブではあるが決して強くはない。インク消費半分か直撃ダメ2倍にしてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:52:58

    プライムでリッターに出会したとき、その無駄に長くて超弾速なのを活かして直撃させて嫌がらせしてました。
    プライムなら割と使い所はあるよインクも安いし。

    …弱いと言われたら否定はしない。なんでお前こんな性能でポイントセンサーもあるのに生まれてきたんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:53:31

    ラインマーカー持ちだけスペシャルをボムラッシュにしよう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:53:38

    ちょっと壁か床に当たるだけで亜空間に飛んでくのどうにかしろよ

    壁に当てる前提みたいな性質しといて開けたところしか使えんってなんやねん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:55:07

    ちなみにこいつ4Kスコープより射程が長く、射程外から一方的に嫌がらせすることが可能。
    だからなんだよって言われたらそれまでだが

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:16:37

    直撃50で線にふれたら20ぐらいにはしてもいいかなって

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:23:04

    射程とか反射とかの性能だけ考えるとポテンシャルはありそうなんだけど人間の脳で処理できる気はしない

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:26:57

    彼には前作暴れた武器につけて弱くする役目があるから…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:31:55

    反射させる壁と天井が余りにも足りてない
    アジフライスタジアムなら活かせそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:34:29

    >>18

    ぐるぐる回るスイッチのところ全然押せなくて諦めて自害しにいった思い出

    なお、2回目やったら即できた

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:35:20

    >>21

    むしろそのポイントセンサーは範囲がしばらく残るのが縦長のステージと組み合わさってまあまあ厄介なサブになってるのうける

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:18:46

    マッキーをこういうサブにした発想は好き
    せめてダメージは与えろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:19:21

    残ったラインに20ダメージくらい付けてもバチ当たらんと思うの

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:20:15

    でもよお
    これが強くなったらめちゃくちゃウザそうだし今のままでいいかなって・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:23:57

    初代のトラップと同じポジションだね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:25:36

    シールド貫通するみたいな特性あっても良いのでは

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:27:03

    活かせるステージが来たとしても直撃すると止まっちゃうという残念な仕様があるんだよねこいつ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:30:42

    使ってて面白いし使いこなしたいと思わせるサブではあるんだ
    あるんだが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:40:59

    使えば使うほど(これ雑にボム投げてたほうが強いな…)ってなる

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:24:59

    最低でもレティクルと同じ軌道で飛んでほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:43:42

    2回反射させたら相手を追尾するようにしよう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:00:11

    >>31

    これで直撃取れるやつがソレやるなら4Kでぶち抜く方が早いし強いからな……ターゲティングの為のサブなのに自前でターゲット見つける腕が必要なのおかしいだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:11:23

    反射するんじゃなくて地を這うように線引かないか?
    ちょっとの段差でもあらぬ方向に向かう様はもう見たくないよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:17:49

    >>37

    2では範囲や持続時間がサブ強化が欲しくなる程度だったけど今作はその必要もないくらいにいい性能してると思う。

    近接苦手でギアを足回りに割きたいスクスロやノーチラスに付いてるのも好ポイント

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:32:25

    >>31

    これを隠れてるリッターに当てられるエイム力

    お前がチャージャーにならないか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:45:11

    ステージにインクに反応するギミックがもっとあったら輝けたかもしれない
    風船、引力、ピロピロその他色々

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:46:25

    >>40

    なぜそんなサブを作ってしまったのか

    もう消した方がいいだろこれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:46:58

    L3に下さい
    L3Dにはいりません
    ついでに引いたラインをレールにして下さい

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:54:52

    そもそも現状これ持ってるメインがよりにもよってジェットとプライムっていう、このサブが欲しい状況の大部分はメインで解決できる奴らなのがね……

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:59:27

    でも俺一昨日くらいにラインマーカーにとどめ刺されたことあるよ 勝ったけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:34:24

    >>51

    こいつは一応チャージ時間も無ければ相手に見えない予告線で正確に狙えてリッターに迫る弾速でそれを上回る射程を持つ。ちょっとコツを掴めば隙だらけのチャージャーに直撃させるだけのこと簡単よ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:43:05

    サブ効率なしでも5本くらいいっぺんに投げられるようになれ。効率積んだら15本くらい投げられるようになれ。
    あんな細い線で圧力かけようと思ったらそれぐらいはできないと話にならん

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:00:47

    ラインマーカーに何を警戒したか謎に付いているインクロックを消してほしい。アレさえ無くなれば現状の性能でもまあ他のサブに一段劣る程度にはなるはず。
    あとマーキング時間伸ばして欲しい。なんでこいつポイントセンサーより3秒短いんですか

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:03:33

    極めたやつならこれだけでリッターヤれるくらいの性能はほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:05:51

    もうちょい直撃に威力あれば投げナイフみたく使えてイケメンサブに早替わりするんじゃねぇかなって思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています