アイネスフウジンとかいう一生可愛さバレない子

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:45:51

    あにまんはお兄ちゃんだらけ、はっきりわかんだね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:46:07

    バレバレ定期

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:03:46

    みんな知ってる定期

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:04:16

    あにまんでは不人気

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:04:59

    さわやかかわいい系はあにまんでは流行らない(名誉)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:05:32

    残念だったな
    実装され次第バレるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:05:41

    バレバレなんだが?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:06:07

    俺以外にはまだバレてない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:07:52

    現状正統派で真っ当なお姉ちゃん気質なのと体力辻斬りしてくるくらいしか分からないからな
    ライアンシナリオで出てきた時はレースで大分目立つ
    逃げだからトップにいてカメラに向かって揺れる揺れる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:07:54

    むしろあにまんではバレるな
    余計な歪みが出来ちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:08:37

    汗を飲みたいあにまん民は出てくると思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:09:55

    タマと貧乏あるあるトークで盛り上がってそう
    特売の情報も交換してそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:10:12

    おっぱい見たときからずっと好きだった

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:14:04

    一緒にトレーニングなの

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:15:21

    開始直後からレースでハナに立つピンクの子だからめちゃくちゃ目立つぞ。語感もいいし。
    正直ダービーのあたりから待ってるけど育成実装はシナリオ的に厳しいのかな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:16:01

    あ、あにまん掲示板で変な属性付与がまだされてない貴重なお姉ちゃんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:16:34

    以下牛丼禁止

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:17:22

    ポケモントレーナーにいそうな服装

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:17:52

    >>16

    サイゲのお姉ちゃんは危険人物なことが多いから、彼女にも期待できるかもしれんぞ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:18:40

    サイゲの闇が発揮されかねないキャラ筆頭

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:18:52

    一緒に買い出し付き合って欲しいの!
    家で一緒にご飯食べてって欲しいの!
    妹たちがまた会いたいって言ってたの!

    こんな感じのイベはシナリオでありそう

    トレーナー…お父さんが…お父さんが…

    これはさすがにシナリオには入れないだろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:19:41

    とりあえず使えるサポカか育成枠出してくれ
    話はそれからだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:20:00

    出てくるシナリオがライアンくらいだっけ
    もうちょい露出が欲しい…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:20:04

    顔→超スゴイ
    家事→超スゴイ
    声→超スゴイ
    おっぱい→超スゴイ
    トレラブ→超スゴイ(願望)

    完璧じゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:20:35

    なんなんやお前は…?
    ウチとおんなじ貧乏キャラなのにその胸はなんや?
    レース中バルンバルンしよっておかしいやろ、貧乏キャラのおっぱいやないでホンマ
    胸に行く分の栄養が取れてるんならそれはもう貧乏ちゃうねん、その癖お姉ちゃん気質のそばかすがチャーミングなお顔しおってからに…
    あかん、ウチは今から妹にされる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:21:18

    めっちゃバレてるけどまだ敢えて気付いていないことにしておきたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:23:38

    (クラスの中でこの子の良さに気付いてるの俺だけだろうな…)がクラスの8割占めてるやつ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:45:11

    ぶっちゃけスピードサポカだったらアイネスフウジン概念もっと広がってたと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています