トラオムの名も無きサーヴァント達誰が好き?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:05:10

    ワイは英霊になれない事にやたら説得力のある少年漫画のアサシン
    いくら強くてもこの性格じゃアサシンでサーヴァント化できねえ!
    狂信.者ちゃんと同じタイプ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:07:42

    シチリアのライダー

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:08:04

    シチリアのライダーとか一人称の定まらないバーサーカーみたいなガッツリ活躍したやつ以外だとローランのツッコミ役してたランサーが好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:12:20

    ここがもう好きで好きで何回読み返したことか
    オリュンポスの戦闘BGM聴くとこのシーンが自然と頭に浮かぶ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:04:28

    やっぱりシチリアのライダーはかっこいいな
    一騎当千の英雄でなくとも人理を護るという意志は確かに英雄だった
    あと野菜売ってたパラケルススの弟子が好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:13:23

    王道界域の名も無きサーヴァント全員好き
    捕まってるマスターの話に続々と集まってきて皆で夢中になって聞いてるところ大好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:14:30

    忍ばないアサシンさんは多分別クラス適性ありそう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:17:50

    トラオム無名枠だと少年漫画のアサシンは飛びぬけて出番あったからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:20:56

    集団を生かすタイプであったり、殿を務めたりといろいろ優秀どころか影のMVPまである。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:21:45

    マスターを取り返しにきた王道界域の愉快な精鋭たちと、復権界域でコンスタンティヌスたちに着いていった英雄達好き。一時稼ぐために英雄らしさを見せつけたり、最後までコンスタンティヌスに忠誠を誓ったり

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:23:01

    救出組の無名鯖も良かったなぁ。
    全部知ったうえでなお、ぐだにああも気軽に接してくれる……サロメにも声かけてたりと本当に英雄。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:28:26

    救出鯖、特にシチリアのライダーはすごい好き
    サロメにこいつ(ぐだ)はヨカナーンじゃねぇ!って言ったり主人公逃すためにサロメを信頼して託したりでカッコ良すぎたんダァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:35:49

    好きなワケではないけど、復讐界域でカドックを不意討ちで殺しかけたアサシンは、マスターにとっての敵アサシンが如何に怖いかを思い出させてくれて良かった
    ネームドじゃない分余計に怖さを感じる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:42:49

    復讐界域だと、張角に裏切りそうって言っちゃう三人サヴァとかかな。どの界域でも割と和気あいあいと楽しんでてるの好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:53:10

    >>1

    無名の英霊と格のある英霊であるディルムッドが最期は肩を並べて死地へ走っていくの凄く好き

    トラオムだからこそ起きた廻り合わせって感じで

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:00:27

    >>1

    このアサシンが妙に絆だの協調性だのを推してる理由が、同期に協調性も糞もない猪がいたから説好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:26:28

    言ってしまえば名もないモブなのにウオオオオってなるのはなんでかな。書き手の腕がいいのかマスターの感受性が豊かなのか。
    救出に来た王道界域のサーヴァントがどんどん倒れていく流れは本当に辛かった。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:31:29

    クリームヒルト裏切って張角をリーダーに据えようとしてた人 恐らく孟達か張松?
    三国時代に生きてたのに黄巾のヤバさもわからずに頼めばイケそうって思ってたのが突っ込み所満載すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:54:29

    マイケルに最後までお供したサーヴァント達

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:56:00

    ぐだの事をキャスターだと思ってたサーヴァント、何か金時思い出してフフッてなった

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:57:05

    キャラブレッブレバーサーカー君好き。料理手伝った後あっさり死んじゃって悲しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています