美容系ユーチュー・バー「男に洗顔料不要ッぬるま湯で顔をすすぐだけでいいっ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:15:12

    この情報を真に受けて顔中ニキビだらけになったのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:15:53

    (あたまが)弱き者…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:16:12

    てか顔中ニキビだらけってどんな食生活してるんスか…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:19:05

    真面目に言うとニキビできやすいできにくいは生まれ持った肌質が9割なんで
    ニキビだらけになる肌質ならまともに洗顔してもぶっちゃけ大差なかったと思うっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:19:58

    >>3

    朝はプロテインとビタミン剤、お昼はおにぎり2個、夜は白米と鶏胸なのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:20:25

    >>5

    あなたは“ボディビルダー”ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:20:38

    >>5

    不健康だ…不健康のレベルが違う

    まるで果物野菜不足だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:20:46

    ニキビ治療薬にはいろいろあるが このエピデュオこそが最強だと自負している
    待てよ エピデュオは処方箋が必要なんだぜ
    皮膚科へ急げっ乗り遅れるな 綺麗な肌を取り戻すんだ "エピデュオ・ラッシュ"だ
    刺激が強いから少しずつ慣らして使え…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:22:26

    >>7

    お野菜不要ッこのビタミン剤と小松菜青汁さえあればいいっ

    一応冷凍だけどほうれん草とかブロッコリー食べるようにしてるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:23:22

    >>9

    ボケーっもうちょっと色々食べろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:24:07

    どうして自身の肌質を考慮しないの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:25:49

    >>10

    あなたは“お母さん”ですか?

    そろそろ気を付けたくなってきましたね。本気(ガチ)でね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:28:00

    水だろうが市販の洗顔料だろうがニキビできやすいやつにとっては気休めなんだよね
    ニキビだらけになるレベルなら処方箋必要な薬でも塗らないと大きく改善しない

    洗顔どうこうに原因を求めるよりさっさと皮膚科に行くべきだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:30:51

    >>8

    これを塗ったら顔が真っ赤になったのは…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:32:31

    >>14

    い…医師か薬剤師から刺激が強いから少しずつ塗る範囲と時間を広げていくように言われなかったのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:34:17

    僕はもうニキビが派手にできなくなって久しいんです
    それでもニキビ跡をなんとかすることができますか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:36:25

    >>5

    あなたは少し前にあにまんで“プロテイン関係のスレで何か言ってた人”ですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:39:14

    >>16

    ピーリングかレーザー治療になるんじゃないんスか?もちろんめちゃくちゃ保険適用外

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:41:19

    プロテインは即座に不足したエネルギーを補充意外で飲むのをやめろ…鬼龍のように…
    タンパク質目当てだとしても運動と合わせて飲まないと糖尿コースっスよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:42:21

    これはウケるぜぇ
    栄養"補助"食品のプロテインとサプリメントを摂っただけで朝食を食った気になってるバカがいるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:45:09

    >>17

    ムフフフ、書いたような気がするけど覚えてないのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:47:58

    食物繊維による便の排泄が重要なんや

    「ワシは大マジメや ケツの穴をゆるめろっ」(グリグリグリ) 「あうっ」
    「もうすぐやっ」 「あ」「よしっ」(ブリッ! ブリッ ブリ ブリ ブリッ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:49:31

    >>20

    私もね この習慣を直したいのです でもその方法はふたつしかない お仕事を辞めるか…もうちょっと早起きするか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:50:00

    急げっ 食物繊維も取るんだ
    "ブリブリ・ラッシュ"だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:50:24

    食べ物にも気をつけろと言ったんですよニキビ肌仲間先生
    コーヒーやオレンジジュースやアイスなどは控えておけ……
    鬼龍のように……

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:52:27

    >>25

    オ…オレンジジュースもダメなのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:53:53

    ムフフ…医者からもらったエピデュオゲルを早速使ってみるのん
    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    まあ効果はちゃんと出るから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:56:52

    >>26

    もちろんめちゃくちゃ良くない

    糖分が過剰過ぎるらしいんだ

    ただ美容なんかは体質が大きいから自分自身で色んな物を食べたり化粧水を試すのが1番な気がするんだ

    投げやりだけど仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています