あなた……♡

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:16:08

    うち、2人目がほしい……♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:23:42

    既婚こがたんは強すぎるんでなしってルールっすよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:28:49

    Pこが夫妻は子沢山になることが確定してるからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:30:36

    Pこがのイチャラブは良き

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:32:46

    する日の数日前から晩御飯のメニューが精のつくもの多くなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:33:51

    経産婦がスレ画のスタイルを維持してるんだったら凄すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:35:15

    >>6

    こがたんは努力家だから維持してるだろうな

    ただ、子供を産んで胸と尻はデカくなってそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:37:15

    小太りの恋鐘おばちゃんも愛嬌があっていいと思う
    旦那と所構わずイチャイチャしろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:39:26

    好きな人にはずーっと綺麗な自分を見せたいくらいのことは思ってそう
    それはそれとして子ども産んでちょっとぷよぷよした体を愛でられるのも嬉しく思ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:44:24

    40近くまでは産んでそうな気するよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:21:32

    引退後のこがたんは程よく柔らかくて抱き心地が良さそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:45:00

    夫婦仲が良すぎて子どもが呆れてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:09:25

    息子「父さん、また母さんを妊娠させたの?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:12:54

    30までに3人は産んでそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:19:56

    Pこが夫妻の幸せな生活を想像すると脳がバッキバキに回復する

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:21:08

    結婚してシャニPも肌の血色がめっちゃ良くなってそう
    見た目もいまの細身イケメンから筋肉量増えて男前っぽくなったり

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:28:31

    幸せな結婚生活、子だくさん、アンティーカメンバーの手厚い子守りがだいたい共通認識

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:31:33

    運動会にクソデカ重箱弁当作ってくるお母ちゃんでもありいつまで経っても夫にベタ惚れな妻でもある

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:32:17

    某宇崎家みたいな事になってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:32:37

    >>18

    近所の名物仲良し子沢山夫婦じゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:51:14

    息子はこの夫婦に呆れてて反抗期長そう
    でも一人暮らしを始めたらこがたんのご飯が恋しくなるんだ
    あこわ妄

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:41:59

    成長すると力士みたいな体型になってそうな息子達
    反対に娘達は……想像できん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:44:11

    >>22

    純日本人なのに城田優みたいなスタイルが量産されたらどうしよう……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:18:02

    朝の営みで恋鐘が出す嬌声で目覚め、夜の営みで恋鐘が出す嬌声で1日の終わりを悟るご近所のみなさん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:27:13

    >>24

    なぜかその周囲だけ少子化とは無縁なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:33:01

    (旧姓)月岡恋鐘による地域の経済効果が研究されそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:11:40

    >>22

    シャニPはもちろん恋鐘もまあまあ長身なので絶対縦に大きいし

    幼い頃から恋鐘の食事で育てば横にも大きくなる

    柔道とかやってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:22:01

    ご近所から月岡部屋とか言われてるなこれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:27:06

    ガタイはいいだろうけど、太ってるとかじゃなくて高身長で筋肉質、野球部とか水泳とかそういう競技やってそう
    次男あたりが九州大学行って鳥人間やってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:30:46

    >>24

    周りからは苦情ではなく、「旦那or妻がやる気になってくれた」「久々に燃えた」「回数が増えた」などの声が寄せられている

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:37:22

    幸せそうなこがたんの「んふへ~」みたいな笑い声は健康に良い

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:46:28

    2人目にしてもう安産という言葉が人の形をしてるくらいするすると産みそう
    なんなら自宅で産気づいてそのまま産みそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:08:31

    良いお母さんになりそうな女と良いお父さんになりそうな男のカップリングなので
    「やっぱこれだね」という満足感はP真乃にも匹敵する

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:13:00

    >>24

    恋鐘の喘ぎ声が大きいという風潮はなんなんすかね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:15:23

    喘ぎ声がでかいかはさておき、恋鐘は周囲に喘ぎ声漏れてるのに気付かなそうではある

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:15:54

    >>33

    シャニPが良いお父さんになれるかは嫁さん次第な所が大きい気がするな

    こがたんが嫁ならその点の心配はないという信頼がある

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:24:06

    息子たちの初恋はアンティーカのメンバー
    娘たちの初恋は咲耶か樹里ちゃん

    異論は認める

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:26:41

    自分にとっての光から生まれた子に好かれて脳を焼かれ続ける結華ねーちゃん……

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:27:17

    (捕食にし来る凛世と千雪)

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:30:02

    >>39

    (突入しようとした矢先喘ぎ声が聞こえそのまま佇む2人)

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:40:16

    >>40

    (そこに通りがかったシャニPにそっくりの息子(16)……)

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:46:47

    >>34

    いくけーん!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:49:07

    >>42

    これやねー!!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:04:16

    シャニPならきっと25人の誰と結婚してもきっと相手を幸せにしてくれると信じているが
    一番幸せになった家庭を想像しいやすいのはこがたん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:17:29

    >>36

    他人の意見を受け止めたうえで自分の主張を通す強さがあるからね

    男性の好みにただ合わせるので満足せずに

    自然と自分にふさわしい夫に育てていきそうだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:34:29

    ベタベタ甘々なのもいいけどこういうしっとりした感じを楽しめるのも強くて好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:51:53

    >>43

    きたばーーい!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:17:42

    >>42>>43>>47

    色気もクソもねぇ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:58:25

    >>48

    >>46みたいにしっとりしている可能性もあるから…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:02:24

    こがたんは恋人突き抜けて親になったあとも想像しやすいくらい作中で色々言ってくれるよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:29:41

    あの純真乙女がギャグみたいな喘ぎ方するのはそれこそ解釈違いですね(メガネクイッ)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:40:13

    普段は騒がしい1児の母
    夜になるとしっとりになる人妻こがたん(2X)

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:41:49

    >>52

    おいおい。

    一粒で何度美味しいんだよこがたんは

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:49:58

    >>53

    まあもうすぐ2児の母になるんですけどね


    翌日、寝室には干からびた夫が

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:16:10

    >>54

    大丈夫だ

    夜にはまた復活してこがたんを鳴かしているよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:51:15

    >>55

    絶倫のお似合い夫婦ですね…!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:28:32

    派手にいちゃついて、喘ぎ声がうるさいのも想像できるが、
    一方で、いくつになっても旦那の前では、かわいい純情乙女の可能性もある。
    何回体を重ねても、逢瀬を初めるときは恥ずかしがりそう。

    他の場面が違いすぎるので目立たないけど、
    「シャニPラブモード」のときだけは、
    なーちゃんや凛世並みに、純情乙女なのが、こがたん。

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:10:07

    月の裏側をシャニPにはチラ見せする女だ、面構えが違う

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:49:28

    >>57

    何言ってんだ

    ちょっの頭と行動がこがたんなだけでいつも十分乙女だぞ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:55:23

    これとか感光注意報とかめちゃくちゃ乙女でいいよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:02:57

    サポートとかイベコミュでも乙女が漏れ出てるのいいよね
    アイドル月岡恋鐘とのギャップで脳がととのう

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:50:22

    外ではアイドルの月岡恋鐘
    家では良き妻の月岡恋鐘
    夜になると……

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:52:57

    >>62

    ただの雌の月岡恋鐘

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:07:39

    アイドルを引退して肉付きが良くなって1人産んだ影響で大きくなったままの尻と乳をブルンブルン揺らして新しい子を作るんやなって……

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:13:29

    服が入らんとよ~~~!!!!!って定期的に悲鳴あげてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:19:59

    息子「おかーちゃん!うるさい!」

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:16:43

    たまに喧嘩もしてそうだけど仲直り絶対するんだろうなあ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:37:18

    喧嘩して頭のリボンがしおしおになっちゃうこがたん……仲直りしてリボンが元気いっぱいびんびんになるこがたん……

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:57:37

    玄関前か寝室にはうさぎの置物が置いてあると予想
    つまり年中発情期のPこが夫婦

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:09:14

    >>69

    玄関のうさぎの小物が夜の合図とな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:12:12

    >>70

    毎日置いてあるから逆に家族誰も気付かない

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:32:44

    >>67

    激しい仲直りックスしそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:25:15

    >>72

    通常ックスでも激しく仲直りックスでも激しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:36:08

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:37:04

    >>65

    けど太ったって言うより

    大きくなったって感じで服が入らなくなってそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:08:25

    こがたんは性欲は強つよだけどすぐにイッちゃう雑魚〇〇こであってほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:09:57

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:05:02

    雌牛のように太りよってからに!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:20:56

    >>73

    喧嘩したあと「なんでこんな優しくて素敵な人にひどいこと言ったんだろう...」って

    お互いに激重感情が湧き上がって止まらなくなるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:59:39

    たまには子作り抜きでのんびりするのも一興かと
    こがたんの膝枕で眠るシャニPとか

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:53:31

    >>80

    普段はこがたんの膝枕は子供達に取られてそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:04:56

    ちょっと年取って落ち着いた二人が見たい
    膝枕で寝てるシャニPの頭撫でながら「白髪生えとるね~……」ってつぶやくこがたんとかが見たい

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:44:19

    アイドル時代の衣装でヤろうとするけど、出産して胸も尻を大きくなって着れなくなってしまって不恰好にはにかんで見せるこがたんを見て理性が外れるシャニp
    朝まで犯し尽くされてドロドロになりながら次の子供を仕込まれるこがたん

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:24:18

    こがたんは家に誰もいない時に破水してそのまま1人で産むのが似合ってる

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:24:50

    283プロ時代は二人とも真面目に仕事に打ち込んでいただろうから
    結婚して普通にまったりハグしあってるだけでも多幸感とか満足感がやばそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:40:27

    仕事の付き合いでキャバに行ったとバレたら、極限まで絞られるなコレ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:23:33

    こがたんはどんな体位でも自分から動いてそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:11:37

    >>87

    でもすぐにイッちゃって動けなくなるんだよね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:15:45

    ヤる気はすごいけどちょろザコという風潮
    最高だと思います

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:52:26

    性欲つよつよだけどちょろ雑魚こがたん概念流行れ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:23:11

    こがたんは前向きで折れないところも魅力だから「今日こそはうちががんばるけん!」って毎回言ってくれる
    毎回途中からうぅぅ~♥って突っ伏してるだけになる

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:09:17

    シタ次の日の朝は遅くに起きてくるからシャニPが朝ごはんを作ってて、なんとなく察してる一番上の子供が(妹かな?弟かも?)って想像してるんやろな

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:57:53

    今日はウチが動くけん!寝てて良かよ!!
    と言って騎乗位を始めるものの下から突かれてヘロヘロに
    そのまま対面座位になり密着して正常位に移行してガンガンに責められるこがたん

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:06:47

    即堕ちすぎる……
    でも、最初は自分がしたいとか一緒にとか言ってたこがたんがトロトロになっておねだりしかしなくなるのはとてもアリですよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:59:34

    毎回主導権握ろうとしてくるけどあっさり返り討ちに合うのが想像しやすすぎる…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:49:24

    ヘロヘロになったとしてもこがたんはすぐ復活してもう一回するばい!!って言いながらpを大きくしようとする

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:24:15

    >>93

    だが体力では恋鐘の方が上だ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:56:21

    こがたんは密着してやるの好きそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:08:23

    シャニPの首には多数のキスマークが……

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:56:22

    >>99

    なんなら付いてない日にもまみみに

    「首にいっぱいついてますよー」

    ってカマかけでからかわれてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:39:02

    乙女でプラトニックなのが好きそうなのも分かるけどそれはそれとしてどろっどろに性欲ばりばりなイチャラブしてるこがたんも良い

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:32:37

    一度味占めちゃうと2人目どころじゃなくなってくるんですがそれは

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:15:25

    お互いのスマホの待ち受けは子供の写真
    まあ数年もしたらn人ぐらい増えるんだけどね!

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:38:47

    >>98

    ○○百合子「密です」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています