マッセリアーッ飯

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:21:13

    一度は作って食べてみたいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:23:48

    なんか胃と顎が退化しそうなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:26:21

    現代のディストピア飯は栄養どころか炭水化物と脂質の山なのが皮肉を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:27:09

    >>3

    ディストピアって結局は「究極の平和」なんだよね。もちろん滅茶苦茶人心は無視

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:27:29

    >>3

    は―――っ 現代は貧乏人ほど醜く肥え太るのよっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:28:19

    SF飯は不味そうなのが基本だけど合成食品が発達したが合成食が美味すぎてオーガニックを食えなくなる世代とか出てきたりするんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:31:23

    壁とか床を塗るやつじゃないのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:31:24

    >>3

    給食も糖質と脂質が多い気がするのん…

    家庭でタンパク質を補給させないとダメなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:32:13

    エヴァで見たのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:39:21

    >>6

    何って もう既にサプリメントの普及で魚食えなくなったり野菜食えなくなった奴とかおるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています