「閲覧注意」ここだけこがたんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:22:10

    実はドMでいやらしい欲望を向けられるのに内心好意的な世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:23:35

    エゴサしてR-18系掲示板でシコスレが立っているのを確認するたびに背徳的な快感を感じてしまうのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:30:09

    (セクハラ気味な事言われた時のこがたんの表情がやけに色っぽい…)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:30:50

    メチャクチャ積極的にグラビアの仕事受けてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:32:54

    πタッチ信頼度1から許してくれる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:34:23

    283プロ来るかな?それとも来た後に目覚めた感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:36:50

    バレないように徹底しつつもエロ裏垢運用してそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:54:15

    >>6

    アイドルに憧れた理由が大勢に欲情してもらえるからだったりして

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:03:26

    >>6

    落選続きの時期にスタイルを褒める言葉を多く掛けられて性癖が屈折した説

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:04:09

    >>9

    そこからどんどんイケナイ深みにハマっていくわけか…私性合

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:05:11

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:27:20

    >>3

    視線に気付いててわざと身体を見せたり胸押し付けたりしていやらしく誘惑する変態こがたん

    淫猥な誘惑に視線を逸らすけどチラチラと眼を離せ無いむっつり三峰

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:39:38

    触っても嫌がらないってバレたら凄いことになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:28:57

    >>13

    業界中に広まって仕事の先々でスケベな身体を全身モミモミ弄ばれちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:58:48

    >>9

    >>10

    いやらしい目で見られたりするのは嫌だけど

    そういう目で見られることにどんどん興奮しちゃうようになってきちゃうのか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:11:09

    アダルト業界とコネが出来て引退後の進路が性産業一直線のレール引かれてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:21:15

    >>3

    三峰ってPやアンティーカが恋鐘の相手なら身を引くタイプだけど身体目当てのそのへんの男が恋鐘を自分の物にしようとしたら独占欲跳ね上がってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:22:41

    >>16

    セカンドキャリアも確定してるなんて安定した人生やな!()

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:44:10

    >>18

    当人は性欲満たせて業界人は逸材のチン媚びドスケベっ娘を引き込めてwinwinだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:45:50

    前も見たが【閲覧注意】じゃなくて「閲覧注意」って微妙に気になるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:50:12

    咲耶「やあ恋鐘 今日もたわわに実ったバストがドスケベザエッチセック.スだね」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:02:20

    >>14

    初めての現場では毎回男達に全身揉みしだかれてマゾイキするのが顔合わせの恒例行事

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:45:50

    >>13

    脱がされて肉便器にされるのも時間の問題だろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:07:32

    これおっぱい星人霧子のものにされるじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:58:54

    ちょうどPラブ恋鐘スレもあるからこっちは徒に股を開く恋鐘スレってことで住み分けもできてるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:35:15

    性接待用エロボディで沢山チン媚びしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:40:18

    >>14

    共演者みんなの性欲処理させられるんだよね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:54:44

    >>27

    なんなら俺らみたいな一般人かこっそり裏で誘っても喜んで股を開いてくれるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:27:38

    常に乳首とクリが勃起してそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:49:45

    これはPが粗チンだと判明すると内心ガッカリするタイプの恋鐘

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:07:58

    >>26

    胸に落書きしてブルンブルン揺らしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:15:41

    わざと痴漢を誘ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:16:49

    >>32

    多分俺らが半ば強制的にハメても喜んでくれそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:36:18

    恋鐘が性接待しまくってるからお偉いさん達が283の味方に付いてて結果的に他のアイドルが守られてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:43:23

    >>32

    胸押し付けてるんだろうなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:48:18

    >>35

    それはもう恋鐘が痴漢なのでは

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:49:17

    >>36

    でえじょうぶだ

    あくまでやらしく触ってきた相手に応える形で胸を押し付けるだけだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:51:37

    >>37

    痴漢に向けて小声で「もっと…」って促してそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:59:14

    痴漢してほしいと思って満員電車に乗ってるのに誰も痴漢して来ず悶々とした日々を送っていてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:57:40

    胸や乳首を責められる想像しながらオナニーしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:58:45

    この恋鐘ちゃんとメチャクチャヤりたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:01:01

    グラビア撮影後に撮影してくれた男性スタッフさん達にお礼を兼ねておっぱい揉ませてあげる恋鐘

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:03:06

    恋鐘をみんなで輪姦すのが打ち上げ名物

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:28:40

    >>5

    なんなら喜ぶ勢

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:11:38

    >>42

    新人がむしろ食われそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:16:22

    こがたんの人間失格な無様エロ写真の撮影会してそう
    一番生き恥かかせた人が優勝

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:12:31

    >>42

    もちろん服の下からまさぐる

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:00:00

    チンポの良し悪しで露骨に態度が変わってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:32:44

    跪いて踏んで貰ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:32:00

    裏垢でオナ動画とかグラビアのときと同じポーズで全裸の自撮りとか上げてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:43:26

    >>46

    優勝者は恋鐘3日貸し出しだったりしそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:55:12

    >>51

    その間にちょっとくらい無責任孕ませしても優勝者なんだしいいよな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:30:03

    >>47

    そのまま盛り上がってスタッフと一晩過ごしてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:16:15

    アナルが黒ずみ縦割れになってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています