異世界に飛ばしたいタフキャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:23:32

    ワシは薔薇丸なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:23:47

    尊鷹っスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:23:55

    鬼龍…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:24:14



  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:24:52

    タフ世界の民度を考えるとあの世界は既に日本とはかけ離れた異世界と思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:25:38

    尊鷹は適応しそうで見てみたいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:26:55

    オ…ト…ン…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:28:37

    ガルシアを異世界転生させてスロー・ライフを送らせてやってくれよ。
    チョロい異世界メスブタとハーレム築いて性処理ですか?すればハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:29:10

    そういう二次創作見たいけど見つからないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:30:55

    >>8おくったる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:31:13



  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:33:00

    俺は朝昇の異世界冒険譚が見てみたいっスね
    単純に強いというだけじゃなく
    真っ当な社会常識を持っていて最高学府で収めた現代の知識を
    好きな時にアウトプットできる能力を持っているっス
    見た目は風采のあがらない小柄なおっさんというのも媚びが無くて清々しいっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:35:48

    尊鷹は異世界のファンタジーさに一切遅れ取ってないんだよね凄くない?というより怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:36:00

    悪霊戦士キースを異世界で四天王ポジとして送り込むんだ!これはもうセッカッコウ以上の快楽だ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています