魔が堕ちる日の夜…!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:27:33

    クククク⋯ 魔が堕ちる夜は百合・触手・陵辱⋯ そして妊娠が含まれている完全エロノベルだあ

    なにっ 20年近く前の作品
    時が経つのは早ぇなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:27:57

    そ、そんなに有名なのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:29:11

    二次元ドリームノベルズ初期としては、ゲームになったりとひとつ抜けてるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:29:37

    あざーす確か近所においてたしまた買うっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:29:46

    >>2

    小説全三巻・コミカライズ・エロゲー化してるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:29:53

    小学生時代のワイを狂わせた作品

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:30:38

    レズプレイ多めで嬉しいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:31:47

    ランセリィとかいうメスブタを継ぐ者

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:33:54

    タイトルから察するに魔族的なメスブタが凌辱の限りを尽くされる感じスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:41:24

    「魔が堕ちる」って浄化行為の言い換えなんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:06:36

    作者サイトの続編で「あっ一発で折れた」を見て、覚悟してください角折り性癖を打ち込みます!されたのは……俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています