超電磁砲で一番好きなエピソード

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:32:42

    心の傷を隠したまま生意気に振舞うショタと
    消してブレない正義のヒーローのお姉さん
    いくらでも気ぶれる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:34:03

    美琴狂いじゃなかったら完璧すぎるナチュラルヒーローメンタル美少女来たな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:36:04

    白井さんは御坂さんが関わらないと、ホントに主人公力高いわよね~

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:36:13

    美山写影くん成長したらジャッジメント入りするのかな
    ラブコメしてほしいっすね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:37:00

    美琴が居ない時はまごうことなき学園都市の光サイド

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:38:22

    短いけど綺麗にまとまってるよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:38:30

    良質おねショタ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:39:05

    美琴が関わったら媚薬すら盛るド変態レズモンスターcv新井里美みたいな言い方はやめろ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:39:37

    年の差3歳だから絶対同じ高校には通えないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:43:43

    >>3

    レベル4のテレポート能力という頭使わないと勝機をつかめない感じの手札が

    ベストバウトを量産するし、主人公力の塊

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:45:00

    ひょっとして上条さんと黒子って相性ばっちりのベストパートナーになれるのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:47:52

    予知能力ってコレだけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:58:20

    >>10

    肉を斬らせて骨を断つのが好き過ぎる女

    もっと写影くんに見せられる戦いをしろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:59:34

    >>11

    猪突猛進×2って補正無しだと割と絶望的な事になるが

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:02:11

    黒子自身も言ってるが黒子が何だかんだで風紀委員の中でも頭角を現す存在なの初春のサポートのおかげだからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:02:30

    >>5

    こォいうンでいいンだよなァ、こォいうので

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:03:23

    >>11

    空間転移が使えないので無理です!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:04:23

    ところでランドセル背負ってみない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:05:26

    >>18

    おは座標移動露出見えてるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:06:34

    >>18

    同じエピソード内でこの差よ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:06:35

    >>18

    アレに丸々1話使うのマジで何だったんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:07:54

    まだ夏服でもいいと思うんだけど?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:19:20

    >>4

    大川内と三角関係っすよね、定番っす

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:41:18

    >>9

    風紀委員のときだけ会える二人いいっすねぇ~

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:00:09

    アニメで「白井さんは変態だから近づいちゃいけません」のくだりカットされたのが残念だった

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:04:31

    >>18

    当時一部の界隈に「あのやろーどもついに確定させやがった!!」とブチ切れられてたやつぅ!

    あ、自分は大好きです、あの描写

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:38:27

    この話は黒子もかっこいいんだけど
    だいたい察して公園警備に協力してくれるジャッジメントと
    いつでも動けるように準備しているアンチスキルが地味に良いのよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:00:47

    美山くんは将来絶対良い男になる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:51:14

    黒子より背が高くなっても
    低いままでもおいしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:56:47

    >>27

    いいよね

    スレ画の「わたくし”たち”にとっての正義」

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:43:14

    >>24

    同級生の大川内は犬の世話があるから風紀委員まで一緒にやらないんだ

    でも本当は怪我の後遺症で試験に落ちたんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:18:49

    これ言うとファンに殺されそうだが黒子は正直美琴と関わってない時の方が好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:16:07

    >>32

    みこっちゃん絡まないと真っ当に格好良くてたまに普通に可愛いからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:21:02

    >>32

    禁書にカッコいいだけのキャラの存在は許されないんだ。

    レールガンでカッコよく活躍した後は、お姉さまに変態発動してバランスを取り戻さなきゃいけないんだ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:15:41

    >>27

    このぐらいの事件の方がこういう正義の人たちが活躍の場があって好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:11:05

    >>32

    バトル的な意味でも美琴のエレクトロマスターは汎用性が高すぎてワンマンアーミーと化すから味方不要なんだよな。食蜂も指摘しているけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:44:46

    >>18

    でもぶっちゃけキャラ的にも、能力は使う人間次第!な黒子じゃないと救えないしな。

    アイツに任せても基本後ろ向きだからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:12:32

    スレ画のシリーズのオチあたりで黒子から逃げる初春の運痴感が好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:14:43

    あんま覚えてないけど正義の味方に目覚めたのって三坂に会ったからじゃないっけ?どうあがいても逃げられない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:27:54

    >>36

    そこら辺は美琴の性格の問題が大きい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:20:31

    こんだけ続いてるのに美琴と黒子の初対面ってちゃんと描かれてはいないんだよね
    なんか狂っていくところはカバー裏で見れるけど…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:26:53

    バストアッパーといい風紀委員の活躍といいなんだかんだ今回は日常系だな〜と思ったらそんな事は無かった佐天さん編と美琴編

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています