実際さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:33:59

    人間って追い詰められてパワーアップってまずしないよね




    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:35:03

    >>1

    精神に余裕がなくなってどんどんパワーダウンしていくよな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:35:24

    テスト直前の俺を見ても同じことが言えるかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:36:44

    死ぬ気で頑張れっていうけどそれならフツーに諦めて死ぬよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:38:36

    わかる、穏やかに死にたいという欲に頭が支配されてしまう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:40:19

    全てを放り出して逃げたくなるもんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:42:27

    そもそも追い詰められる前に逃げるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:10:55

    HUNTER × HUNTERならどっちかと言うとシュートの方が適切では

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:12:26

    死ぬ気になったらふつう死ぬよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:15:49

    でもみんな夏休み最終日の宿題には界王拳使えるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:16:14

    追い詰められた生き物は何するか分からん怖さがあるしそういう事もあるんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:18:17

    死ぬ気になったら限界の向こう側とされる何もかもを引き出せる連中が「物語になる」人たちなんだ

    できない?
    仕方ないね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:20:19

    実際パワーダウンして力尽きない奴が主人公なんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:22:37

    チャンイチはそういうとこ一般人で好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:23:30

    追い詰められた某国を見てみろ
    それが答えだ
    お前は大して追い詰められたことなどない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:24:52

    いや、俺はパワーアップ確実にしてるわ
    納期が近づくにつれて肉体と精神に負荷がかかっていくけど過ぎ去った後は無敵だし

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:26:59

    実際読み流しながらスゲーッて思ったけど

    生物として有り得ない特性しているよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:27:49

    >>17

    超回復の延長定期

    生物エアプは故郷に帰って

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:29:44

    追い詰められてパワーアップ、と言うより普段70%くらいしか出てない力が90%出るようになるみたいな感じだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:32:48

    ぶっちゃけ背水の陣ってのもパワーアップしているんじゃなくて
    逃げるのに使うはずだった余力を戦うことに回しているだけなんじゃないか?と思ったこともある

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:34:31

    火事場の馬鹿力というものがあってだな

  • 22122/09/27(火) 20:34:49

    >>19

    そう、それが言いたかったことなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:37:21

    >>20

    アレは最終的に敵城から兵隊をおびき寄せて味方の別働隊に制圧させるための策だから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:39:16

    >>20

    違うぞ

    出したら壊れるから出ないようにしてる力が出る

    スレ画は未来の前借りだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:40:33

    アドレナリンガンギマリになるくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています