煉獄杏寿郎「僕と違って才能無いんだし剣士やめたら?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:37:18

    隠にでもなりなよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:40:17

    なにこの家柄でマウント取って来そうな煉獄さん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:45:58

    命を無駄にするなという優しさだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:46:50

    フフンッ
    って声が聞こえてくる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:25:43

    黒刀か…フッw

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:28:19

    この煉獄さんはアカザに一矢報いる事出来ず死にそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:32:23

    >>6

    そもそも猗窩座殿が勧誘もしないでさっさとぶち●してしまいそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:33:49

    >>1

    弟さんに言ってあげたら?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:36:48

    なんか磯の香りとワカメヘアーしてそうな煉獄さんやな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:48:48

    >>7

    無限城の時の炭治郎以上にアカザキレさせそうな煉獄さんだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:56:16

    こういう路線ではなくても最初のときはヤベー奴だと思った
    普通に良い人だった

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:18:01

    ノブレスオブリージュが無くて特権意識だけある煉獄さんとか嫌だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:26:16

    >>12

    歴代煉獄家の中にはそういう人もいたのかな

    あんまりイメージつかないが

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:57:17

    >>13

    生まれた時から強制的に命かけて人助けすることが求められるんだぜ、特権意識でもなければやっていられない人もいただろうよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:23:08

    >>14

    どうだろ。1000年前でもそれと判るくらい血の濃いご先祖もヘマしたみどりいちさん庇ったりもしてたし、わりかし代々煉獄さんや酒柱(酒抜きのすがた)みたいな好漢の血筋だったのかもしれんぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:24:47

    激戦の中で新人の頑張りに当てられて成長するパターン?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:25:49

    エアプ煉獄さんは珍しいな
    ほ〜のほのほのほのwwwとかで笑うのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:26:23

    僕の呼吸は日なんだ…日の呼吸なんだああああ!とか泣きながら突っ込んでそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:27:14

    キョーッキョッキョッキョッ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:28:55

    言うはずが無いだろうそんなことを!
    俺たちの煉獄さんが!!

    と叫ぶところではないのか!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:28:56

    僕は柱だぞ!お前ら部下どもは柱を守るのが役目だろうがああああああ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:35:25

    >>21

    魘夢にすら確実に勝てない煉獄さんだなこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:37:06

    >>1

    確かにこの場面の顔だと言いそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:57:50

    人を小馬鹿しながら嫌なこと言うやつの顔で草

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:25:35

    これで原作通り柱の実力があったら高飛車キャラの方向で人気出たかも

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:30:37

    >>15

    なんとなく先祖代々良い人なイメージはある

    たぶん顔も同じ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:35:20

    >>19

    玉壺さん「ヒョ…それ私とキャラ被ってますぞ…」

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:53:45

    僕のパパは柱だぞ!って言いそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:00:00

    >>28

    血が出てる鼻押さえながら涙目で言ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:58:02

    でも死んでいった連中に「お前らは弱いんだからボクら柱の陰に隠れてればよかったんだ!」って憤りながら刀を振るってほしい。まあそれだと風柱とも被りそうではあるが

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:49:08

    鼻っ柱を折られて欲しいぃぃ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:03:21
  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:16:03

    この煉獄さんは長ったらしい自己紹介してそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:20:16

    >>33

    我が栄えある煉獄家は鬼殺隊でも代々炎柱を受け継ぎし由緒ある血統!家族が殺されたからその復讐の為などという下らない理由で戦う君たちとは違うのだ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:51:57

    >>34

    くっそワロタwwww

    ありがとう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:34:56

    まずくはない!まずくはない!まずくはない!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:38:02

    本編より強そう感ある

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:48:39

    >>34

    場合によってはカッコ良いな

    「ウチは戦国の世から代々剣士として鬼殺隊に全てを捧げて数百年間、産まれた時から剣士になる事を宿命付けられ家族や同門の剣士達が残虐に食い殺され続けても闘い続ける鬼狩りの一族だ。家族殺された程度でここに流れて来たお前らとは最初から覚悟が違うんだよ」的な感じでナチュラル見下ししてる奴

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:02:26

    やだ…かっこいい…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:14:20

    >>38

    カッコいいとも取れるし少しウザくも感じる


    伊黒さん辺りからは「吾輩不幸でござる」のやつみたく嫌われそう…かも…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:20:36

    炎の呼吸とあんまり合って無くない?
    根は熱いんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:09:47

    >>41

    熱いかは微妙だが、危ない家業続けるくらいだからもしかしたら強い俺は弱い奴らを守るという意識はあるのかも?

    「君らは僕と違って才能も実力も家柄も運も何もないんだから僕と比べたらもうその辺の一般市民と似たようなものだろう? ならせめて柱である僕が活躍できるよう後方から支援するのが当然の義務ではないか? わかったら早く下がって負傷者の手当てしてなよ」

    とか言うタイプで

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:55:23

    なんだかんだ言いつつお館様が認めたから炭治郎兄妹を許容するのか
    お館様が許しても僕は認めないぞ路線なのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:37:01

    この世界の煉獄さんは蜜璃ちゃんを継子にするんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:33:15

    >>1

    (弱い奴に無駄に死なれるのも気分が良くないしね)

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:02:36

    何か意外と基本の部分は変わらなそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています