ボンバァーガールの勝ち方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:44:25

    最近負け続けでマスターCからスーパースターBまで落ちそうなのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:03:14

    マ、マスC行ってる実力で🍝B落ちするのん…?
    何か決定的な知識を見落としていると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:12:27

    ウム・・・特段マスC行った頃から何も変わってる気がしないのに勝てないんだなぁ
    恐らく自分が勝てるかどうかは仲間運ですべて決まってるのだと思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:33:44

    >>3

    ボケ─────ッ

    MOBAで人のせいにするなら、まずは自分の腕を疑えと言うたやろうが

    負けるようになったらマップ毎の動きやキャラピックを見直せ…鬼龍の様に

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:35:13

    どのキャラクターでシコってるか教えてもらおうかぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:01:38

    >>5

    はい プレイ中にシコる暇なんてありませんよニコニコ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:10:23

    どうでもいいけどスレ画の白いフリルが上のやつと相まってチンカスに見えたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています