「この異聞帯ではこの島しか残っていないんですか!?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:54:11

    「その通り!我らに仇なす外側の人間どもは、救世主エレン・イェーガーによってその文明ごとすべて踏み潰された!」

    「残された敵はただひとつ、この『エルディア帝国』に潜んでいる『反イェーガー派』のみだ!心臓を捧げよ!」


    (こんな世界を……私達は、これから……)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:54:46

    ディストピアには違いないから滅ぼせ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:54:56

    そんなに抵抗なく潰せるな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:55:00

    日本以外全部沈没かと思った

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:55:20

    もう滅びるだけだから何もしなくても良いまである

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:55:23

    ドラクエ7かと思った

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:55:32

    八割で止まらなかった世界…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:55:56

    >>4

    それは日本もほぼほぼ死ぬんよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:55:56

    全人口二人になるまで争ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:56:17

    >>5

    それ絶対自然消滅だと不都合あるヤツじゃん俺知ってるよ経験あるもん

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:56:21

    そもそも異聞帯っちーか人類史じゃねーのでは?大陸から歴史なり地名とかも地球舞台では無いし。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:56:33

    むしろ何をどうしたらクリア判定出せるんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:56:51

    カウンターとして召喚されるライナー

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:56:52

    軍部の圧政とか長く続かないからね
    外に何も残ってないならマジで死ぬ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:58:04

    >>8

    日本沈没のパロディ小説であるのよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:58:13

    >>12

    特異点ができる場合はどっかに聖杯の欠片で願いを叶えて本来こうならなかった歴史をこうしたヤツがいる。

    この状況になって一番得してそうなヤツが聖杯持ってるよ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:58:45

    どこで分岐したかな
    フロックの銃撃が爆薬に引火させたせいでエレンの首落とせなかったか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:58:47

    (まさかぬきたしの青藍島かと思ってスレ開いた…)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:59:00

    >>16

    そんなやついるのか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:06:45

    >>16

    異聞帯って言ってるから空想樹切り落として終わりじゃない?

    でけぇ害虫の木かエレンの墓が空想樹になってそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:22:59

    大体経緯がブリテンみたいな異聞帯だな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています