真面目に教育に猿漫画を取り入れるべきじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:46:42

    ジェンダー思想についての理解が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:49:22

    ジェンダーレスを名乗る悪人を殴るようになるんだ

    もしかしていいことなんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:52:50

    男子生徒「俺はジェンダーうんぬんかんぬん」(ヌッ)
    男子生徒「やめろオオ」
    女子生徒「やめろオオ」

    教育のミスで生まれたレイ・プ魔から おめえ…未来を守れるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:53:43

    >>3

    ワンピカテに帰れ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:54:04

    ジェンダーレスだから男女共に陵辱しても良いって教育になるんスけど良いんスかこれ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:55:08

    >>1

    味噌もクソも一緒にすなっお前はクソの犯罪者や(原文ママ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:56:52

    教育に悪いやつらばっかじゃないかよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:23:46

    友達と尻丸ごっこをするんだ絆が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:24:47

    小学生の間でなめブタごっこが流行ると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:25:30

    日本の民度がタフカテになっちまったぁ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:26:23

    >>4

    タフカテにそれを言う資格も権利もないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています