ねえ、トレーナー? トレーナーは気分転換になにするのー?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:54:26

    いや、特に深い意味はないんだけどね? ホラ、ボクって一応アスリートな訳でしょ? だから、ちょっと参考までに聞いてみたいなーってさ。

    え? 特になにもしていない? もー、それじゃあ参考にならないでしょー! 真面目に答えてってば! ワガハイが直々に聞いてるのだ、大人しく白状した方が身のためぞよ〜。

    へ? 具体的にどういった時の気分転換か言って欲しい? あー、それは確かに。ボクが説明不足だったかも……。ゴメンね。具体的には、失敗したり落ち込んだりした時のメンタルリカバリ法かな?

    あ、美味しいものを食べたり、お酒を飲んだりする? まあ、お酒はわかんないけど、美味しい物を食べるのは気分転換になるのはわかるよ。他には何かあるー?

    へ? ボクと会話したりお出かけするのが1番気分転換になる? も、もうトレーナー! からかわないでってばー! え? 本心からそう思ってる? う、嬉しいけどそんなに真顔で言わないでよー! そんな突然言われると、は……恥ずかしいよー! で、でもありがと。嬉しいよ。えへへっ♪

    でも、ボクもトレーナーと遊んだりするのが1番気分転換になるかな? ハチミーを一緒に飲んだり、カラオケしたり、ゲームしたり、一緒に食事したり! トレーナーと一緒だといつも楽しいもん! 落ち込んでる時も、トレーナーと一緒ならブワワァーって頑張れる気になれるんだー! もしかして、もしかしてー、トレーナーはボクの元気の源なのかもね? にへへっ♪ ちょっと恥ずかしい事言っちゃった! オフレコで頼むよ、トレーナー君! 可愛い愛バのお願いなんだからっ! えへへっ♪

    じゃあ、トレーナー! トレーニング始めよっか! 今の会話でじゅーぶん、元気出たでしょ! ボクも元気出たし! ボクとトレーナー2人いれば、元気の永久機関の誕生だね! あー、もう笑わないでよー! トレーナーのイジワル! ふーんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:54:46

    来たァァァァあ!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:55:44

    どうしていつもこんな可愛いテイオーが書けるんだ 素直に尊敬する

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:55:53

    待ってた これで安らかに永眠できる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:56:03

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:56:29

    今日も快眠ヨシ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:57:08

    これだからテイオーが1番好きなんだ泣

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:57:21

    さてはチェンソーマン読んでるなこのコンビ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:58:46

    甘々テイオーのおかげでまた1日寿命が伸びた
    ありがてぇ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:59:41

    お前の為なら永久に頑張れるぞクソガキ...

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:00:44

    テイオーがトレーナーと遊んで気分転換して!トレーナーがテイオーと遊んで回復…!
    永久機関が完成しちまったなアア~!!
    これで顕彰馬はテイオーのモンだぜ~!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:01:49

    クソガキが…クソガキが…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:01:52

    リアルに自然とニヤつく感覚を今実感した

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:25:56

    ありがてぇ…ありがてぇ…
    甘々テイオースレ見るたび顔がニヤけてしまう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:58:43

    カワイイの永久機関スレ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:56:37

    テイオーはやはりカワイイ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:01:48

    クソガキが
    クソかわいいな
    クソガキが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています