【悲報】高津カリノ、NTR漫画に挑戦する

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:55:39

    なお逃げられなかった模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:15:39

    うーん、この安心感

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:17:34

    ハーレムものに挑戦したやつも好き
    石油王のやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:17:37

    筋金入りのカプ厨の先生がNTR漫画なんて書けるわけないだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:34:06

    女性二人の行動力が凄い

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:35:16

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:35:42

    自分の顔をすぐに捨てれる女怖い……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:38:37

    間男に惚れてる女の子は間男に人生全ツッパしすぎじゃない……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:40:53

    整形のやつはオウルナイトでもやってた
    そこ(間男のため)までやるのか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:41:11

    >>8

    もう間男が逃げれないことだけは判る

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:41:52

    魚が陸で暮らす事ができないようにカプ厨にNTR漫画を描く事はできないのだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:45:10

    自分を選んだ(と思ってる)女にNTR報告させる間男くん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:46:30

    す、すげぇ…すげぇけどこれギャグだわ

    いやこれギャグか?ホラーじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:52:11

    4コマで2カップル成立さすな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:54:42

    >>10

    間男が高津先生で惚れた女の子が作風ちゃんだった…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:23:52

    凄ェ…これがSランクカプ厨の実力…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:24:38

    あれNTR挑戦だったのか…
    うろんのページで読んだからタイトル理解できてなかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:30:21

    FF4でセシルローザを祝福しつつもカインが可哀想だよねぇという情念で漫画家になった女だ
    面構えが違う

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:37:05

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:41:17

    整形…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:18:48

    これ間男くんはそんなに悪くないオチ(ちょっといいなーと憧れるくらい)な気がする、作者的に

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:16:43

    そもそも間男くん相手に相手が居るとか知らなかっ可能性
    そして突然このシチュエーションでNTRレター(NTRじゃ無い)を撮ってくれと言われて宇宙猫

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:19:44

    うろんなページで同カテゴリの過去作どんなのがあったかなぁって見てみた

    ちょっと人を選ぶアレだったのを思い出した

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:16:03

    >>21>>22

    この作者って意外とアレなキャラも多いし設定だけなら表に出せないタイプのクズもそこそこいるから間男も普通に悪い奴な気がする


    整形娘に振り回されて改心して反省して夫婦に寝取ろうとしたことを謝った後に恋のキューピットとして結婚式のスピーチを二人で頼みそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:17:09

    カプ厨の女王みたいなやつに描けるか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:44:05

    >>25

    女性カプ厨界どころか

    全カプ厨界における最高峰の一角だから

    マジで"王"なんだよこの人

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:45:56

    この人以上のカプ厨は正直あんまり思い付かないや

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:46:10

    BSSに関しては既に永田さんという前例があるしな……
    うん、どうあがいてもハッピーになるしかあり得ないな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:54:43

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:56:38

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:58:24

    そっかこれ、NTRかと思った?残念、ラブラブでした!じゃなくて、間男くんの方が取られる人側ってことか!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:59:05

    >>26

    なお「web漫画界の女帝」みたいに言われたら本人は恥ずかしがって担当は失笑した模様

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:59:36

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:46:46

    >>27

    吉住渉(りぼん時代)とか?

    あにまん民が詳しくないだけで女性向けにはゴロゴロいるような気がする

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:48:58

    >>31

    違う

    NTRったと思ったら別の人とカップルになってました

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:53:22

    すり替えておいたのさ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:06:20

    この人のカップル製造能力と
    漫画制作能力は化け物だからなぁ……
    身体というか体調デバフでバランスを取られてる……

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:16:04

    破壊でも再生でもない第3の道脳が混沌

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:19:43

    間男サイドからしたらホラーですよこんなん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:20:03

    しつこいNTR厨に嫌がらせされてるとある先生もこれを見習って欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:28:02

    間男が真実に気づく所までやって欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:29:29

    すげぇがはこっぽいよ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:33:57

    ま、まぁあんた程の人がやるなら、、、、

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:34:38

    最初、未来のノエルと中さんかと思った

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:35:19

    >>18

    ???

    ???????

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:36:49

    誰も不幸にならない良い話ダナー

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:39:48
  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:47:02

    >>35

    狂気?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:48:31

    ドヤ顔ダブルピース

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:50:25

    狙っていた人妻を落とせたと思ったら、相手はその人妻に整形した別人だった…
    何を言っているのか わからねーと思うが おれも 何をされたのか わからなかった…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:05:05

    >>24

    一応現代日本舞台の両ワーキングですらアレなのに世界観的にそもそも治安終わってるブタイウラとか本当酷いもんな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:05:24

    整形は必要だったんですかね…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:08:34

    >>52

    顔から生まれる恋もあるさ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:08:57

    この人は描こうと思えば鬱エログロ漫画描ける
    ようかいの氷点下の彼女と初恋の彼女で察せる

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:12:01

    一見普通の寝取られビデオレター
    意味が分かるとサイコホラームービーに

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:12:38

    >>24

    メインキャラもギャグだから許されるような奴結構いるしねえ

    相馬さんとか山田とヘタレ佐藤さんの辺りで苦労人ポジのイメージあるけど、情報収集して他人を脅迫するやべー奴だし

    その他も爆弾魔に帯刀者に臨死体験バレンタインとヤバい奴ゴロゴロ目白押しだ!芸人根性の二十歳と帰国子女がもはや癒しだぜ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:14:17

    おすすめに上がっとる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:21:30

    ようかいが顕著だけど、決して少なくないキャラ動かしてあれだけ拗れた状況作ってんのに最終的に大団円に着地する手腕は普通にヤバいんだよな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:24:15

    >>27

    な…成田良悟…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:27:16

    まぁギャグでごまかしてるだけでリアルだと洒落にならないサスペンス展開だったりするのは商業の方でも見られた展開だし…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:37:00

    ヘイト集めかねないキャラをメインに据えて舵取りできるバランス感覚は他じゃなかなか見られない

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:45:52

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:47:50

    >>62

    急にどうした?w

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:54:24

    現連載も女装して男性客取る主人公に
    ヤクザの娘と愛人の娘とヤクザ
    事故で顔潰れた整形男
    を指名する成金男などなかなかヤバイ
    でもラブコメです

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:56:40

    >>56

    なんだかんだ皆、脛に傷というか家庭に問題アリな人物ばっかだったりするしな

    その上でときに常識的な感性でツッコミを皆いれるから和むというか

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:58:56

    >>64

    でもいつものがはこだなと思える貴方は立派ながはこファンです

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:00:13

    >>62

    NTRって要はマゾ向けの性癖なのでその性癖を求めてない分野で「この後NTRされてそう」とか言って来られてもそんなんただの「異常性癖を持ってる自分に酔ってる奴」がしゃしゃり出てきてるだけなんだわ

    そしてこのスレは別にNTRを馬鹿にしてるわけでもなくて、NTRというジャンル<<自分の作風になってしまったがはこの感想スレなので急にNTRガーとか言い出すお前はただの文盲の異常者

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:05:14

    ヤベエ奴らばかりだけど
    ごめんなさいとありがとうは言えるからな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:40:09

    >>24

    彼女に妊娠報告されて「誰の子?」と口走ったばっかりに未だに関係修復出来てない男とかいるからな

    一応没設定になったけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:41:58

    >>69

    なってないんだよなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:48:09

    >>70

    親子関係は残ったけど

    件の過去編は闇に葬られたから……だよね?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:56:26

    >>71

    そういう意味ならそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:00:28

    どこにもリンクしないお絵描き掲示板で
    相馬の事とか設定とか描いてたのを
    身内か誰かの手で2ちゃんねるに貼られてしまい
    担当にもバレたから消したんだぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:07:30

    >>73

    なにしてんだすぎる…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:09:44

    >>69

    不倫止めた後に言われたら心当たりあっても思わず言っちゃう気持ちは分かる


    それはそれとして接見禁止になるのも残当な失言

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:31:18

    >>3

    これね

    3話くらいで我慢できずヒロインたちのお相手が出てきそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:48:27

    >>76

    何なら4ページ目で既に男の召使い達が出てもうてるのよ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:19:31

    ハーレムとNTRとギスギス描写のスキルツリーを全く伸ばさず
    全てラブコメカプ厨に注ぎ込んだ女だ、面構えが違う。

    自分の趣味で書いた漫画を、書籍化すると言われたら
    自分で好きに同人誌にしたかった……って言うほどには作ったカプに愛情を持って描くから読者としても安心して読める。

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:27:06

    言うて、相馬が妃さんと関係あったのは事実だし、姫ちゃんの父親なのもほぼ確定だからなぁ
    山田がまさか二人の関係を取り持つとは思わんかった

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:49:42

    次はデスゲームものに挑戦して頂こう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:08:51

    この作風始めてみたが全く嫌いじゃない…!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:16:49

    高津さんはカプ厨だし、設定厨だから、割と洒落にならん裏設定とか仕込みに仕込んでる
    ブタイウラなんてメインキャラの親兄弟は全員ろくでなしだし、セリが喋れなくなったのだって
    実の兄にレ○プされたショックだし、それを知ってるからルースはセリに手を出せないというか出さない

    なんて裏設定を知っている奴はもう居るまい

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:29:05

    >>78

    裏設定の作り込みや伏線バラ撒いて回収する話の構成力のスキルツリーも化け物だと思う


    相馬山田妃のREオーダーの話と載ってるガンガン発売日の次の日にあげた東田宮越の落書きの繋がりとか気づいた古参ファンが凄すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:19:54

    本人が2次元お見合いババアを自称してるの本当に面白い

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:04:04

    このギミック知らない人もそこそこ増えたんだろうなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:40:16

    >>85

    空白あるなぁと思ったらそういう……

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:49:01
  • 88二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:18:04

    ノエルととし君はボーイズラブみがつよい
    どっちも相手いるけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:15:41

    >>83

    妃が「姫の父親が若い娘連れ回してた」っていう落書きはアニメで相馬さんが山田をショッピングモールに連れ出した回の放送日とかあったね

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:39:28

    >>88

    意外と男同士で面白い関係性の奴らも多いから見ようと思えば友情よりのボーイズ目線でもイケるキャラが多い

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:20:55

    ようかいのヒロインはぶっちゃけ氷華さん。
    人間嫌いとは言うけど、性格には自分の大切な人が自分よりも他の大切なものを優先して離れる事にトラウマになってるだけなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:18:32

    ようかいの篤志愁也
    ダストボックスの神くんと星人は
    俺の腐男子心がちょっと揺れた

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:24:29

    >>91

    ただちょっとたねさまでもフォロー出来ないレベルで器がちっちゃいだけだからな

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:43:42

    相馬さんと近藤さんの公式情報の最後はwww最終巻カバー裏の「優しそうな人でした」で良いのかね

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:23:43

    >>92

    神くんはひかりん最初からいたから想像できたけど

    星人もちゃっかり相手が湧いてきたしなんなら最速でくっついた…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:30:21

    これこの後、間男くんが色んな女に惚れて、その度にその女の顔した彼女が現れる展開になってく奴じゃない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:34:23

    >>91

    まあ娘は惚れてどんどん突っ走ったしな...

    男女逆で良かったね!!(良くない)

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:17:18

    >>95

    高津作品の真っ先にゴールインするカップルの傾向はなんとなくわかる

    言語化難しいけど、予想外のところから急激にくっついたカップルはそのまま結婚まで一気に行く感じ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:22:19

    >>96

    レギュラーに整形外科医と戸籍偽造する人と人探し得意な探偵とそれらを斡旋する仲介人とその費用を貸す闇金の人が出てきそう


    他にも探偵や外科医の助手とか事務員とか彼女を探しにきた親戚とか出てくる

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:01:13

    >>99

    そしてどこかでWORKING世界と繋がる

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:05:18

    >>100

    相馬か鎌倉家に繋がりそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:18:21

    そいやオウルナイトって名前にアルファベット入ってるけど
    ウェブ版ワーキングのユータ君は繋がってるのかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:04:02

    >>102

    ホストだし名前だけ出るとかモブとして出てくるかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:19:18

    >>103

    オウルナイトは小鳥遊くんが先生になってるからWORKING世界から数年後、ユータ君は建設業一筋になってる筈

    名前だけなら出るかも?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:52:15

    >>92

    腐男子とは違うけど、篤志が愁也に対してだけキレるのは長い付き合い感あって好き


    そもそも他のメンバーが篤志をキレさせるようなことしないだけって言えばそれまでだが

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:54:38

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:57:04

    >>98

    大体メインの中で好意は最初からあるけど何かトラブってる方から解決する感じ

    ダストボックスは割と珍しい方からだね

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:12:29

    >>105

    篤志くんはアホだけど人格的には本当に非の打ちどころのない良く出来たいい子だねアホだけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:35:08

    >>105

    クソババアビンゴも篤志だけは人助けで言ってるからマジで愁也にしかキレてない

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:02:10

    ようかいは最終巻の晃が凍治殴って
    凍治が琉斗叩くのが超すき

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:43:18

    >>110

    男親間だけでも連絡取り合っていればもうちょいトントン拍子でいけたと思う

    まぁどいつもこいつも嫁にべた惚れだから嫁間の問題が解決しないと連絡取らんわけだが

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:35:38
  • 113二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:42:25

    >>55

    意味が分かると意味が分からなくなるんよこのビデオレター

    整形女子さんは面識のない夫君に何を謝ってるんや…

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:55:24

    >>113

    間男に妻だと思わせる為の演技だろ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:57:23

    サスペンスだよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:30:27

    >>76

    これは石油王が大富豪の息子のヒロインという認識で良いんだよね?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:00:00

    >>113

    (奥さんの顔もらっちゃって)ごめんなさい♥️

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:01:48

    >>116

    今まで隠してたのに慌ててカミングアウトするあたりそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:20:28

    >>111

    だから我を貫く子ども達が必要だった訳ですね……

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:44:51

    >>111

    凍治さんが晃さんと連絡取り合ってるのバレたら

    北日本最強壊れちゃうもの

    でも晃さんが西君の連絡先聞いたのがよかった

    要所要所おさえててさすがずみ君の父

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:25:08

    >>120

    西くんも不断の努力で頑張って嫁の本心引き出したし、全体的に面倒なのあの夫婦なんだよな

    あそこだけ殺意が高い

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:29:00

    >>79

    妃→姫←博臣って知ったときはなるほどなーって感心した

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:12:40

    >>122

    妃関連の名前って結構凝ってる

    両親も父が皇太で母が美智子(皇后)

    相馬も妃に仕える家臣だから博臣

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:26:25

    >>35

    字面を見る限り妖怪かそれに類する怪異に化かされた感じなんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:45:33

    池袋舞台にした某ラノベにもいたぞ好きな相手が惚れた顔に整形してでも恋仲になろうとした女
    惚れられてる男は元来惚れてる『顔』にしか興味ないけど
    顔を捨てた女の方はそれでも構わんというくらいにぶっ飛びカップル

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:30:16

    >>123

    知らなかった

    名前も意外に拘ってて面白いな

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:35:21

    >>126

    ソースは見つからないけど確か

    村主さゆりは幽霊のうらめしや

    千早恵はコスプレするから巫女服の千早

    とかもあったはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています