いつもこの言葉を心がけてネットをしている

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:55:58

    用法ちょっと違うけど
    自分が間違った情報や偏った情報を言ってるかもしれないし、大口叩いて後で顔真っ赤になるかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:00:32

    ええスタンスや

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:01:37

    強い言葉使わないとレスバでは負け判定や

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:02:12

    >>3

    レスバしなければいいのでは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:02:41

    >>3

    レスバに興じてる時点で負けだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:03:14

    俺もこの言葉を心がけてネットしてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:03:31

    >>5

    レスバした時点で負けてる上にレスバでも負けたら2敗

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:04:11

    >>6

    これ笑っちゃうけどスタンス的にはいいよな

    いろいろ笑うけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:05:42

    >>7

    レスバに勝っても1勝1敗だしそれなら最初からやらない方が良くね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:06:09

    これ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:06:16

    レスバで劣勢になった人ってやたらwwwを使ったりするから必死なんやろなぁってなる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:07:32

    強い言葉を使いまくれば弱く見られて相手が油断するから勝てるということだな!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:07:59

    >>12

    かしこい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:09:21

    レスバで負けたからと言って自分が間違っているとは思わん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:11:43

    おらはこの精神を持つようにしてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:13:46

    自分の意見が正しいものなのかどうかいつもいまいち自信がないからレスバとかできん
    ドキドキしてしまう
    否定のレス来ると、あっ…てなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:18:40

    何言われてもヘラヘラ笑えるメンタルでありたいけど実践できた事はないというか内心はらわた煮え繰り返ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:20:45

    語録使うとバッチェ冷静になれていいゾ〜これ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:21:30

    いつもスレ画のこの言葉を心がけてネットをしている→ええやん


    >>をつけて画像だけ貼る→いかんでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:21:31

    「負けたらクズや!なんも無い!」(自戒)
    座右の銘にしてるくらいは好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:22:46

    顔の見えない誰かが相手だから十分通用するよな
    知ってる奴から直で色々やられるとそんな余裕は吹き飛ぶけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています