産廃大型クレーンです

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:56:30

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:07:00

    あのミッションのこいつだけは絶対潰すというプライマーの猛攻好きだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:17:19

    コイツ作ったのストーム1とは別のタイムリープ人説あるの草

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:18:44

    質量兵器は正義

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:21:55

    大金かけて十数機も作ったくせに使えないからedf基地に渡してメンテばっちり即出撃できる場所に保管してあるゴミ
    記憶保持者の仕業やろなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:22:04

    >>2

    残念そこにはストーム1

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:23:23

    百歩譲って二足歩行はいいよ
    上半身を高速回転させる機能は必要か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:23:58

    腕に火炎セントリーつけてファイアパンチするのすこ
    インパルスつけて一撃特化もすこ
    一瞬降りて榴弾砲もすこ
    バルガだいすこ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:24:16

    >>7

    クレーンなんだから360度回らないと不便だろう?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:24:29

    >>7

    クレーンである以上は上半身を回転させれた方がアームの自由度があがるから必要



    あの速度である必要はない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:24:51

    前作ではエイリアンのアーマーごと粉砕して楽しめ
    今作ではタワーを圧し折るのがまた楽しかった
    アリも下向いて蹴散らしてたらNPCが何とかしてくるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:26:08

    >>10

    宇宙人が攻めてくる想定の世界なんだしマザーシップの残骸をお掃除するのに使うのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:26:23

    ベース252にアホみたいにアンカー落としてたのもEDF5以前のループでバルガにボコボコにされた結果なんだろうなって

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:26:25

    背中にロケットつけて起き上がるシステム、オーバーテクノロジーすぎませんか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:26:28

    少なくとも10基はあった産廃クレーン(5)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:26:37

    明らかに対怪獣を想定された設計

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:27:40

    こんな産廃クレーン軍団大量の怪生物でボコボコにしてやるぜ
    あれなんか光っt

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:30:09

    どんな大型もバルガに勝てなかったから人類が価値に気づく前に潰す必要があったんですね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:30:38

    >>13

    あ〜、プライマー共が必死こいてばら撒いたアンカーを片っ端からぶっ壊すの楽しいんじゃ〜♡

    クソが手前らのせいで軍曹達から崇拝されるようになった!クソが!

    まだ折れるなクソが、もっとアーマー吐き出せ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:31:30

    あの初手アンカー爆撃は5の時点でストーム1とバルガを一時的に切り離せていて6〜8週目ではEDFがバルガを投入できず仕舞いだったから効果的面だったと思う

    なお9週目ストーム1と先輩

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:34:18

    なので先輩を噛み殺しておく必要があったんですね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:36:49

    >>3

    プロフェッサーでも上手くいかなかったのに

    大型クレーンってことにして最終兵器作らせて保管させとくって有能すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:38:48

    プロフェッサーはカッパー砲作ってくれたから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:11:58

    バルガとプロテウスの群れが現れた

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:18:01

    これ作った人は未来の世界で凄い扱いされてそう
    ストーム1はフィクション扱いされそうだから

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:24:05

    橋を作る為に製作したらしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:30:29

    1周目はバルガにボコボコにされたから、基地へタワー大量投下してるって言われて納得した。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています