ブチャラティトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:56:55

    ジョジョキャラだとかなり向いてる方かな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:57:51

    理想の上司に上がるレベルだからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:59:04

    「(レースの)準備はいいか、俺はできてる」

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:20:26

    『レースに勝たせる』『温泉旅行にも行く』
    「両方」やらなくっちゃあならないってのが「トレーナー」のつらいところだな
    覚悟は良いか?オレはできてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:22:38

    優しいけど突放して覚悟を問うこともできる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:25:16

    面倒見が死ぬほど良い
    素質を見つけるセンスもある(ミスタをスカウトしたり)
    厳しさも優しさもカバー

    これは優良物件ですわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:26:36

    「終わってるギャングの世界にこんな正義の人がいる」って点で慕われてるとこあるから、スレ気味のウマ娘の脳焼いて担当になってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:26:58

    担当をレースに出すためなら列車から飛び降りるトレーナー!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:27:28

    担当が嘘を吐くと皮膚をじっと見つめてくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:27:52

    レースの世界にドーピングが蔓延ってる現状に義憤を抱えてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:29:36

    最後死にそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:30:58

    担当がウソをつくと汗を舐めて本当かどうかの判定してくるけど大丈夫か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:31:01

    癖が強いジョジョキャラでも屈指の当たりキャラだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:32:46

    お前の黄金の船のような「走り」に賭けよう。ゴールドシップ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:33:52

    あんな髪と服でかっこいいのこいつだけだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:34:04

    原作でも気性難の集まりみたいなチーム率いてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:36:55

    こんなトレーナーが専属で三年間付いてたら確実に脳を焼かれるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:39:15

    ライバルトレーナーのプロシュート兄貴

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:42:35

    自信を失って「私に何も考えず走れと言って下さい」と頼んできた担当に

    「だめだ……… こればかりは『命令』できない! おまえが決めるんだ……… 自分の『歩く道』は………… 自分が 決めるんだ……」

    とはっきり言い放つトレーナー

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:50:43

    あの日…君と出会った時…
    ゆっくりと死んでいくだけだった…オレの心は
    生き返ったんだ…君のおかげでな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:53:09

    女の子へのデリカシーがあるかは怪しいぞ
    亀の床にジッパー開けてトイレ作ってたし

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:54:08

    >>21

    イタリア人だしへーきへーき

    亀の中トイレは非常事態だし

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:54:26

    >>19

    エルストーリーのマスクの下りかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:43:55

    >>18

    ライスライスライスライスよォ~~

    俺はお前を信じてるんだ。俺がさっきお前を怒鳴ったことなら「自信を持て」・・・

    お前がその気になれば誰にも負けないウマ娘じゃあねーか?そうだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:48:25

    メローネも割りと適性ありそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:49:34

    >>25

    ウマ娘にトラウマ植え付けて業界永久追放の上逮捕だと思います

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:59:18

    >>24

    ウマ娘でプロ兄貴と言ったらコレだなw

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:02:03

    >>14

    あかん、このルートブチャラティが死んでゴルシがトレーナー兼任するぞ(状況によってはレースに出る馬娘でありトレーナーでありURA会長でもありかねん)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:13:45

    このトレーナー死んでない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:15:19

    卒業と同時に亡くなるトレーナー代表

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:27:41

    スカウトの仕方がおかしい人

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:32:43

    目の毒だと気付いて、フジキセキの胸元にジッパーを付けるブチャラティ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:37:18

    >>18

    育成に向いてるよなこの人も…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:38:30

    >>30

    脳がコゲコゲになってしまう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:50:55

    黄金長方形の形で走れ
    お前自身がこの大地と空の下に
    生まれてきたことを感謝するように

    走りのフォームにとてもこだわるジャイロトレーナー
    何故か鉄球を持ち歩いており、謎の怪我を治すウマ娘を紹介してくれる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています