【閲覧注意】ゾロ「あ?2年の間に女だと?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:58:54

    悪いが女っ気の話はないな。ルフィみたいな場所に飛ばされたわけでもねぇからな。

    いた女っていったらゴースト女だけだな。モリアの手下だった。

    あいつは本当にうるさい女だったぞ。

    森へ自主練しに行こうとしたら怒鳴って付いてくるしよ。

    デリカシーないのか風呂あがりとか平気で俺の部屋で下着姿でゴロゴロしてるしよ。

    時々、寂しいからって俺のベッドに入ってくるし、抱きしめてくることもあるから暑苦しかったな。

    まぁ、時々作る食事はまぁまぁ好きだったな。菓子は甘ったるくてあまりだったが。

    それぐらいしかねぇから、期待に応えられなくて悪いなウソップ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:59:57

    お前それで付き合ってねぇの!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:00:05

    (血涙を流してゾロに飛び掛かるサンジ)
    (必死に抑えるルフィ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:00:28

    サンジ、出番だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:02:08

    ↓この辺りに怒るサンジの画像集

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:03:18

    多分これは女の子の必死のアピールに気づかない鈍感男への鉄槌的な意味でナミもキレる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:03:40

    バレンタインとか…どうなのさ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:03:53

    クソマリモ…今日ほどおめェを蹴り飛ばしてェと思ったことはなかった……!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:04:21
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:05:10

    >>3

    ルフィ、お前のその抑えは余裕の表れだぞ。

    お前んも経験あるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:06:19

    >>7

    ペローナがチョコレートを振る舞うけど『甘ェ』しか返ってこなくて部屋でメソメソしてる

    ホワイトデー近くなるとゾロはミホークに洒落た雑貨店に放り込まれて、訳もわからず買った贈り物を受け取ったペローナは1日じゅうプレゼントを抱き締めてベッドでゴロゴロしてる

    その日の晩飯は豪華になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:06:48

    >>7

    バレンタイン?あー、あのチョコを貰える俺にとっては最悪な日か。

    あのゴースト娘からくれたが、そんなに甘くないチョコで割と好きだったな。

    中にウィスキー入ってたしな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:07:21

    >>12

    貼り

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:07:34

    キシシシ…すまねぇがちと横になる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:08:15

    >>12

    (これ、わざわざペローナ分けてるってことはほかにもチョコもらってんじゃねぇかこいつ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:08:24

    あーーーー!!!ゾロとペローナが夜中にこっそり、ミホークの秘蔵ワインを空けて二人で晩酌乾杯して欲しいんじゃーーーーーーー!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:13:51

    ゾロの方が年下と知って驚愕した

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:15:22

    禁酒解禁されたあとゾロとペローナでミホーク秘蔵のワインかっぱらおうとして返り討ちにあっててほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:16:26

    >>17

    2年前のゾロが若すぎるのよ

    19歳が23歳にお世話されてる…エロお…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:17:43

    ペローナがミホーク秘蔵のワインドボドボ使ってサングリア使ってる場面に出くわして口止め料に一本渡したりしてるとこ見てえなァ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:17:56

    シッケアール、完全に親戚のミホークおじさんちに居候してるペローナちゃんとゾロくんなんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:22:33

    剣術修行が終わってからサッと行水だけして戻ってくるゾロにペローナが『汗の臭いはそんなんじゃ落ちないんだよ!』ってシャワー浴びてくるように言うんだけど無視されてキレるのが目に浮かぶ

    ……でも暫くするとペロちゃん、ゾロのベッドでお昼寝するのが日課になっちゃうんだよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:23:26

    てめぇ!女を教えてやったのを忘れたか!?って一味の前で爆弾を溢してほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:25:56
  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:35:29

    修行に協力するんだけど、ゾロが無茶するから酷い目にあってて欲しい

    で、一味のいるところで
    『あんなに無理矢理しやがって!野獣かおまえは!?』とか
    『好き勝手いいように……っ!何回殺されると思ったか!』とか
    『お前のせいでこっちは滅茶苦茶なんだからな!?責任取れよ!』とか叫んで欲しい(全部無茶な修行に付き合わされた恨み言です)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:41:53

    酷い目見てもその次も付き合ってやりそうだから優しいよなペローナ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:46:02

    >>19

    大学一年と新卒OLかぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:47:18

    >>27

    そういわれるとガチで生々しいな??

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:52:35

    小説で仲間じゃないけど困ってたら無料で助けてやるくらいの仲って言ってたの好きだった

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:55:59

    >>27

    剣道一筋の大学1年生と箱入り娘の23歳OLが2年間ひとつ屋根のしたで生活?


    それなんてエロゲ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:56:50

    >>30

    かわいい

    かわいい!

    かわいい!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:02:57

    俺のもとで修行している間は不純な行動を謹んで貰うぞロロノア。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:04:13

    ミホークもミホークでペローナのことべったべたに甘やかしてるんですよね…(ノベルヒロインズ)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:27:11

    【ゆる募】サニー号までゾロを案内したペローナのお腹が膨らんでたり、おくるみに包まれた赤ちゃんを抱えて満更でもない顔をしているのを見た一味の反応

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:31:26

    ゾロの目に傷がついたとき流れた大量の血に本人よりも大騒ぎして大泣きして救急箱抱えてきてくれそうだよねペローナ
    ペローナ「こんなことする必要ねぇだろうがよ!コエーじゃねぇかぁ!!」ホウタイマキマキ
    ゾロ「傷を受けた俺がわりぃ」ホウタイトキトキ
    ミホーク「傷を受けたロロノアが悪い」ワイングビグビ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:35:43

    ゾロの左目に関しては一番泣いたのは間違いなくペローナってのはわかる
    黒刀の回想の時もペローナいたしずっと修行も見てたんだと思うと…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:21:58

    お前らやりすぎだろ!!ってゾロもミホークもこってり叱られて、ゾロは分かってるだろうが手なんか抜くなよ?と念押しし、ミホークも無論だとは返しつつ、ゴースト娘の気持ちも少しは汲んでやれ、とゾロを諌め最強の剣豪相手でも関係なく向かってくるペローナを内心称え後方父親面で二人を見守るような一コマはあったんだろ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:26:49

    勝手に自己鍛錬に出て行って、数日帰ってこなくて探しにいったら大怪我で倒れてて
    看病から気が付いた時に大泣きしてくれたら健康になる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:32:29

    >>32

    ??????????何言ってるんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:35:58

    >>8

    大体いつも思ってるでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:36:15

    ペローナがあんまり泣くから包帯解けなくなるゾロとかいいよね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:39:21

    「バカ!お前ほんとバカ!」って泣きじゃくりながら手当てするペローナか

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:39:22

    >>27

    外見から年齢ってあんま分かんないもんだからお互い実年齢知った時「(割と年下じゃねえかあああああ…!!)」って悶えたり「その歳であの格好(二年前)はちとキツイだろ」ってぼやいてしばき倒されてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:39:36

    ゾロペロミホまじで好きだから旅が終わったらまた3人で暮らしてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:39:52

    この不器用さ加減可愛いんじゃあ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:41:15

    >>45

    寝落ちしちゃうくらいべったり看病しててくれた...ってコト!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:44:12

    >>44

    ゾロとミホークによる頂点を決める命懸けの決闘に割って入って、泣きながらまた3人で暮らしたいって頼み込むペローナと、気勢を削がれて刀を納める2人って幻覚が脳裏を過ったわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:46:20

    >>45

    しかもコレ、ゾロがモリア一味を壊滅させた麦わらの仲間ってわかった上での徹夜の手当てだからね?

    根がいい子すぎてしんどい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:46:28

    個人的には最後まで見届けた上でどっちが勝ってもお前らホントに馬鹿だな!!って消毒液ぶっかけて包帯でぐるぐる巻きにしてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:53:38

    今日はゾロペロデーなの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:54:30

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:00:43

    笑うしかないモリア様

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:03:01

    >>52

    モリア様あんた娘の結婚式に出てくれよ…

    出てほしい、なぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:03:29

    >>53

    ダイスであったなぁ。そういうの

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:04:44

    アニオリだけどクマシーに入れてるあたりゾロのことだいぶ気に入ってるよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:08:47

    ゾロとは友達のような関係を築いており、ゾロもペローナには優しいようだ

    ペローナがミホークのワインを巡ってミホークに挑もうとしたのを、ゾロが「俺に任せろ!」とワイン盗もうとするペローナの味方をしてミホークと1対1で退治しようとしてくれる。(おそらくはゾロ自身がミホークと戦いたかったからだけだが)

    他にも命令された訳では無いのに部屋に出た超トラウマのアレを退治してくれたり、フルーツを刀でカットしてくれたり(それを真似したいけどゾロみたいに上手く切れない。
    そんなペローナに否定しないで「切れてる」の一言)、ゾロは傷だらけだし海水は傷に染みるから自分で海に落とした物を拾おうとしたペローナを止めて自分が傷だらけなのに海に入ったり(ペローナは能力者なので海の近くによるのが怖いのをわかってやってくれた)と、とにかく優しい。
    まるでどっかのコックのような優しさを見せた。

    ペローナはそんなゾロに困ったら無料で助けてやるという約束をしている


    な、なるほど……?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:09:25

    アニメスタッフは絶対この2人に気ぶってた
    最後ペローナがめちゃくちゃ寂しそうに次のおもちゃ探さないとな…って言うんだぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:11:11

    >>56

    ノベルヒロインズを読むんだ

    ナミロビンビビに並べられるペローナだぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:21:31

    「わたしがわたしでいられる場所」ってあまりにも良すぎないか

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:35:23

    >>56

    ミホークからの禁酒令が早く解けていっしょにワインが飲めたら良いのになと思うペローナも追加で

    一人呑みは寂しいペローナの横で筋トレ始めるゾロとその音や気配がなんか心地好く感じるペローナも追加で

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:41:33

    ゾロペロがラブコメしてる脇で気ぶってるわけじゃないのにひたすら楽しそうなミホークが好きなんだ
    CP成立しようがしまいがただただ3人で暮らして欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:45:11

    ゾロペローナミホーク3人の相性が良すぎるんだよな
    もしゾロペロがくっついたとしてもそこにミホークもいてほしいし、くっつかなくても普通に3人で家族みたいにやいやい言いながら暮らしてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:42:27

    2年後ゾロペロの服が黒系強めになっててミホークに寄ってるのがこの三人仲良いな……って後方腕組み爺になる

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:44:37

    >>61

    クロスギルドの鷹の目見てるとシッケアールの3人での暮らし悪くなかったんだろうなと思えてダメ

    ずっと仲良く暮らせ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:46:58

    >>3

    REDのハグシーンで裏切り者を見る目になるサンジ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:55:12

    疑似家族が好きだからシッケアール組可愛くて好きだったな
    また3人揃ってワヤワヤして欲しいものだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:07:00

    >>8

    サンジくん...言ってくれれば良かったのに....

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:14:49

    >>67

    知ってる?男子って好きな子につい悪態ついちゃうのよ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:19:50

    >>14

    >>52

    娘婿とその仲間が自分の敵討ちしてくれたんだぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:30:12

    >>56

    あら!上質な妄想を提供してくれる方!釜でも茹でようかしら!!


    て思ってたら公式かよ!!!!!!最高だなおい!!!!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:17:36

    怒り慣れてるし怒られ慣れてる

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:02:28

    このペローナ、もう少し指を上に持ってってゾロの鼻頭に置いててほしいな……

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:59:54

    >>72

    粗はあんま見ないで

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:09:21

    >>73

    すげえ!!恩に着る...!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:14:10

    >>73

    最高だよ……最高だよあんた!!!!ありがとう!!!!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:56:50

    ゾロペロの波キテる?来い

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:03:05

    ゾロの方向音痴を嘆いてるところかわいすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています