ルフィはこんな事言ってるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:58:59

    いざ友達が腹空かせてたら肉分け与えてあげそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:00:31

    ヒーローは相手が友達じゃなくても肉を分け与えるからな……

    そういう意味でやっぱりルフィにとってのヒーロー像に近いのはサンジなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:13:15

    >>1

    てか実際におしるこを独占して宴していた百獣海賊団にブチキレていたしなルフィ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:14:40

    自分の分は譲らないけど、余ってたら分け与えるくらいの精神な気がする
    そのうえで分け与えてるって認識じゃないというか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:14:58

    ルフィは肉で宴をするんだ
    分け与えてるつもりではないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:15:41

    ルフィの理想のヒーローはアンパンマンってこと?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:15:48

    宴はひとりじゃ出来ないからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:16:50

    >>6

    実際そうだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:17:05

    ゾロの酒バージョンはもはやよくわからなくてすき

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:22:30

    というかこういうところからルフィって善悪というか世間一般にとって何がよくて何が悪いか理解してるよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:23:34

    >>10

    自分達は海賊なんだからいない方がいいくらいだって自分で言うレベルだしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:25:16

    ルフィの思想でもあるし何よりオダセンのヒーロー像がアンパンマンな気がする
    あの人絵本好きだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:25:47

    モモの時も思ったけどルフィは
    自分が人に何かしてあげるの嫌いだよな
    上から目線ぽくなるのが嫌なのかな
    対等な存在でいたいんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:27:27

    おこぼれ町に百獣から奪って来た食糧ぶちまけてたしな 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています