数年後にはワンピの全てが周知という事実

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:00:48

    今、ワンピを連載中に読めてることって、これから先のこと考えたら本当に貴重なことよな

    ほんとワンピ連載中の時代に産んでくれた両親に感謝

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:01:48

    ワンピースの正体が周知の事実になる時代がそのうち来るんだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:03:03

    尾田っちが急逝しないことを祈る

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:03:51

    ワンピースの正体が分からないまま散っていった奴らにも花を手向けるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:04:20

    >>3

    血圧とかマメに計ったりしてるらしいから健康面は

    大丈夫そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:05:00

    それまでには早バレ対策を願う

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:05:54

    >>3

    歴代担当はそこら辺把握してるらしいので結末分からん!!1!って事態はとりあえずない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:06:26

    DIOのザ・ワールドみたいに知ってて当たり前みたいな感じになるって思うとなんだろ…
    めっちゃ怖いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています