フフフ…これから取り巻きたちと一緒に理事長室に乗り込んでやるのさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:01:04

    どうしようもない理由で規則を守れなかった奴らの練習の為に、コースを利用出来る時間を設けてもらえないか頼み込みに行くためにな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:01:44

    最初からそうしろよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:01:59

    真面目過ぎて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:02:02

    >>2

    それはそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:03:28
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:04:38

    スポーツの盛んな高校であんまり勝てない部活や野球部の3軍が
    すごく遠い練習場に行く感じ…いいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:07:51

    >>5

    零れたこいつ達の為の活動が、結果的に学園を去ることになったら本末転倒だからな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:08:48

    こっちが本編でいいんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:10:02

    フフフ…本当の土下座というもの見せてやるのさ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:11:06

    ふつうに受理してくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:12:02

    >>9

    シリウストレ「お前だけにやらせるかよ」

    先に土下座

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:12:40

    >>6

    そういえば、ヤングジャンプで最近大学野球で四軍に落ちた主人公(高校時代はそこそこ話題になってた)の漫画が始まってたな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:14:05

    これにはカイチョーも感激の涙

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:16:50

    早期にそう来たときのために隣町の運動場を借りさせてもらった。
    人間用のコースなのでコーナーの練習は不満かもしれないが、そう気にならない程度だ。
    現地への移動はすまないが電車か走るかになる。
    面倒だと思うが、こちらも最大限の範囲だ。あまり灰心喪気にならないでくれるとありがたい。
    疾風勁草、期待しているからこそ私も再起のチャンスを皆平等にしたいと思っている。
    ちなみにだがアドマイヤベガ君から布団乾燥機をお勧めされたんだが君もどうかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:21:00

    さて私は何回「そうき」と言ったかな?
    正解者には成果を与えよう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:24:07

    >>15

    フッ、今回ばかりは感謝してやるよ会長サマ

    ただそうだな…早期にそう来た、そう気にならない、灰心喪気、疾風勁草期待している、布団乾燥機で畳みかけるのはやめたほうがいいぞ。あんたと私以外ポカンとしてるだろうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています