タフのアンチスレって

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:01:11

    明らかに他カテのアンチスレと比べて消えるの遅くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:01:49

    彼岸島アンチスレ理論だと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:02:21

    タフカテなどにそこまでしてやる必要あるか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:02:47

    >>1

    本スレがアンチスレみたいなものだから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:03:02

    正直どっちかわからんし

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:03:57

    おそらく住民も猿治安なことを諦めていて通報ラッシュが遅れていると思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:03:58

    もしかして誰も通報してないんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:04:45

    ほんとにつまんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:04:55

    わざわざアンチスレなんて立てなくてもどこでも愚弄できるからだと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:05:35

    タフカテでアンチスレ立ててそれにやってくるアンチとか蛆虫だし語録遊びとかでもない限りブラバするし

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:06:00

    タフのアンチスレとタフカテに立つ愚弄スレのどっちの話をしているのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:06:44

    >>11

    タフカテに立つアンチスレはすぐ消えるけどタフカテに立つタフアンチスレは全然消えないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:10:46

    >>12

    まあネタでやっとるのかもしれんしだいたいがクク酷になるから通報する必要性を感じないんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:11:35

    スレ全部アンチスレみたいなもんなんだから
    カテ爆破になると思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:43:44

    無印時代のラーメン屋と鬼龍ひき逃げ以降は本スレで愚弄されまくってるのでアンチスレという概念がないと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:06:22

    心外だな
    自国を批判するのが真の愛国者というだろ
    俺はそれに則っただけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています