なんだよ宿儺と取引すんのかよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:01:16

    すげーおっぱい…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:04:27

    🧠「後悔の味を知りたいですね…本気(マジ)でね笑」

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:54:05

    渋谷事変アニメ放送時に双子のボボパン絵が増えてほしいのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:55:32

    はーっミミナナとオメk

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:56:20

    羂索の時の反省を活かして宿儺と交渉しようとしたんだ
    あっ 一発で死んだっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:58:16

    >>4

    愛しい義娘を不浄な性欲で汚す猿どもに

    天罰が降るっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:59:21

    何で出て来たんだよ感が今でも拭えない…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:59:30

    バ カ !

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:59:42

    >>4さんが呪霊の大群に食われて死んだぁッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:01:33

    なんでじゃーっ!なんでアニメだと菜々子が褐色なんじゃーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:02:10

    でもねオレ
    夏油が死んだ後のミミナナってスキなんだよね
    特級呪詛師への復讐を免罪符にボボパンし放題でしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:04:27

    不愉快を越えた不愉快

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:05:36

    >>10

    声質といいあれじゃ抜けないよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:08:13

    主人公の成長ツリーを通常攻撃だけに狭めた芸には好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:13:36

    今のところミミナナの絵はそこそこあるけど
    描いてるのが大体腐女子なんだよね
    ミミナナのエロ絵はマジで貴重だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:14:37

    >>15

    そもそもが抜けるような絵柄の作品じゃないしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:15:13

    >>15

    待てよ 女の描く女キャラからしか得られない栄養があるんだぜ


    しゃあけどやっぱり男の描く脂っこいエロ絵も欲しいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:30:52

    許せなかった…!
    夏油の人生や行いが虚しく無意味だったと表現するためだけの双子に
    妙に愛嬌があってオッパイも大きいなんて…!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:02:29

    はーっ二期アニメ化でエロイナゴ蛆虫に見つかってほしいのお
    と思う反面…
    妙な改変カラーリングで渋谷事変デザインまで醜くなってしまうのではという不安に駆られる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:23:37

    愛上陸に描いてほしいですね…マジでね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:26:38

    高校中退異常精神者がまともに子供を育てられるわけがないんだ、悔しいだろうがリアルなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:28:09

    >>15

    裏梅のほうが抜ける絵が多いとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:48:47

    ミミナナに生きてて欲しかったのは俺なんだよね
    どれだけ義父が嫌った猿共に慰み者にされようと
    本編の末路よりはマシでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:49:46

    すいません そもそも呪術では抜けないんです

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:50:09

    >>12

    貴方は"宿儺"ですか!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:58:03

    ワ…ワシ…ミミナナが平穏に暮らすルートに心当たりがあるんや…
    ナナミンやっ!あの依頼がなんの波乱もなく終わっていたらナナミンあたりのマトモな術師を師として仰いで呪術師になっていたはずやっ!
    住人皆殺し以外はナナミンも同じことをしていたと思うのは…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:19:27

    >>22

    裏梅のキャラデザは神懸かってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:21:16

    なんだよ縛りも知らないのかよ
    すげー情弱…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:33:17

    「指あげるから〜」じゃなくて
    「あいつを殺してはいただけませんか」
    みたいな言い方だったら殺されはしなかっただろうなと思うのは....俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:37:47

    そもそも宿儺じゃなくて事変の前に五条に頼むべきだったと考えられる
    自分達はどうなっても良いという気持ちがあるなら嘆願したあと処刑覚悟でいけばよかったんだよね
    そのほうが夏油も浮かばれたんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:44:02

    私たちには殺して欲しい奴がいるんです
    貴方の指の場所を知っています
    教えてあげますから
    私たちの願いを叶えてくれることは出来ますか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:49:16

    へっ何が両面宿儺や
    所詮は封印された呪詛s

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:53:57

    当時リアタイの本家スレで額に縫い目のある男が伏黒恵を56そうとしてますでワンチャンあったんじゃねというレスを見て笑ってしまったのは…俺なんだ!
    これだとサイコロステーキにはなってもメロンパンは倒せたかもしれないんだよねおかしくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:20:41

    >>26

    すいません、そのちょっと前に灰原を失って呪術界のクソさに気付いてしまってるんです

    原作通りならしばらく呪術界を離れると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:41:23

    >>32

    キ ン ッ(pc書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:01:17

    地獄で夏油様に会えてハッピーハッピーやんケ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:16:17

    >>33

    今となっては羂索と宿儺が契約した可能性があるからその線での提案もNGになるかもしれないんだよね、酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています