ラミエル「周りに光線ぶっぱなします。地面はゴリゴリ掘ります」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:02:24

    体を横倒しにして地面に光線撃てばセントラルドグマまで一発だったんじゃないかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:03:09

    改めて見るとコイツスペックやべーな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:03:10

    知恵の実食ってないからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:03:23

    ラミちゃんちょっと横になるね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:03:24

    🔷「寝転がっちゃうと起き上がれないのでダメです」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:04:49

    うっかり例のアレを吹き飛ばしたくなかったんじゃないか
    ラミエルとかよだれ蜘蛛が天井突き破るまでの深さを学習したからゼルエルが吹き飛ばして時短できた説、あると思います

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:06:37

    一発で行ける保証もないしその間本体無防備だし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:10:14

    でもたまにお前どうやって最深部まで辿り着くつもりだったのって奴いるよな
    ガギエル、レリエル、アラエル、お前らのことだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:11:33

    でも普通にビームで掘り進んだやつもいるよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:12:57

    >>8

    自分で後から見て思ったがガギエル君は本物のアダム狙った名誉知恵の実持ち使徒だったわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:15:42

    新劇版は形状変化で掘った後に自分の体を細くして侵入するんだろうなと思ったけど、テレビ版はこのドリルで掘り終わった後どうやってアダムに会うつもりだったの?先っちょだけでもOKなの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:15:56

    一応何十層も隔壁あるから一撃で吹き飛ばしたゼルエルが異常なだけでラミエル砲だとちょっと厳しかったんじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:17:03

    サキエルもビームで掘ってなかった?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:17:54

    >>11

    深さ計ってセントラルドグマふっとばさない距離感で光線で地面だけくり抜くつもりだったんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:22:36

    >>11

    まずドリルで下穴を開けて、そのあとは本体が高速回転してセントラルドグマまで穴掘りながら進む気だったんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:44:29

    光線が飛んでこないジオフロントから陽電子砲打てばよかったのでは……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:58:33

    ゼルエル「何発も撃たなきゃいかんのかw」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:02:18

    元ネタが底ツルツルなんでその発想は無理かと

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:54:10

    ふと思ったけどカヲル君以外の使徒がセントラルドグマにたどり着いたらどうするんだろ、カヲル君みたいにしゃべれもしないしサードインパクトも起こせないしめちゃくちゃ気まずい空気流れそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:55:11

    攻撃中に一撃で殺さないと死にません

    ↑これ最高にズルい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:10:12

    >>10

    アダムであるカヲル君ですら対面するまでわからなかったのに見破ったからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:41:50

    >>8

    レリエル君とアラエル君は人の心を知りたかっただけなのかも…?

    カヲル君 ダブリスの為のデータ収集なのかもしんないか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています