俺はさあ 詰みモデラーなんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:04:29

    作る度に積まれるようになっちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:05:47

    その機体の活躍シーンを見てやる気を出せ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:07:30

    買い溜めるからやん…
    組む時間もないのにバカみたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:10:59

    >>2

    ヘキサ・ギアとかフレーム・アームズとかはどうしろって言うんだよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:26:38

    >>4

    ‪🌱‬の方にたまに経つスレとかで意欲を高めろ…としあきのように

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:24:40

    >>5

    すいませんあにまん民にしてとしあきっていないんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:25:33

    >>3

    でもそのとき買えなかったらもう買えないかもしれないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:27:21

    もしかして回転寿司で食べ終わる前にどんどん取ってっちゃうタイプ?
    組んだら買うのが理想だけどせめて組終わってないストックは5個くらいにすべきじゃ無いスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:33:43

    >>6

    しゃあけど...なにごとにも例外はあるわっ!


    ワッカがブームする以前のワ禁スレとかに入り浸ってたしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています