CV内田雄馬で、主人公のことが大好きな変身ヒロインアニメのヒーローです!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:04:29

    いちごがそこにいるんでしょ?

    通してね


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:05:10

    だと思ったよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:06:20

    闇の内田雄馬と光の内田雄馬じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:07:31

    やだよゆいちゃんに鈴付けながら
    「ゆいは俺の猫なんだからな」
    っていうたっくん見たくない!

    …ごめんちょっと見たいかも

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:10:50

    確かに両方とも主人公のために戦うし…
    なんで青山くんとたっくんでこんなに共通点あんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:23:39

    マクロスΔはぁ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:24:47

    ほら主人公大好きなcv内田雄馬やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:25:15

    水晶公……はヒロインだったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:25:31

    某青いアイツのせいでcv内田雄馬の幼なじみキャラが裏切りそうという疑いを拓海君にかけてしまったことを懺悔します。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:31:12

    >>7

    (過去作の)主人公大好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:33:24

    青山くんは2期辺りだと青の騎士に変身してキッシュといちごを巡ってバトルを繰り広げるけどどう描かれるかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:33:25

    >>6

    待てよ! 主人公はハヤテもだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:33:26

    >>9

    いかんせんハピプリという前例があったから闇落ちありえたのがね


    蓋を開ければ曇る要素がほぼ無さそうで安心しとる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:36:21

    一応青山くんは雨の中でいちごを待ち続け、遅れてきたいちごを猫耳を隠しつつ抱きしめるという少女マンガ的なイケメン行為をやったのでそれで首輪の件は挽回出来たかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:37:08

    見事にブルーばっかりだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:38:27

    >>15

    そういえばビルドファイターズトライでも内田雄馬のキャラはブルーの機体メインだったな…。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:40:52

    赤い方はヒロインという概念が……?!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:41:24

    >>15

    アイマスでも青担当だな…

  • 19622/09/27(火) 20:42:20

    >>12

    そうね主人公だねハヤテくん!

    映画は全然被弾しませんでしたね……むしろマックスさんの練習でやられた位だよねめっちゃ主人公してて好きだわ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:15:18

    >>7

    大好きの方向性はこれでいいのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:18:06

    そういやミュウミュウもプリキュアもなかよしに漫画が掲載されてるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:19:23

    >>4

    どうしたの拓海?変なものでも食べた?

    ってゆいちゃんに返されて終わるだけだな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:49:38

    >>4

    なにか拓海をゆいが怒らせるようなことでもしたのかと心配するここね

    うわー、やっちゃったなーと頭を抱えるらんらん

    自分が口を挟むべきだろうかと迷う会長

    とりあえず間に入ろうとするマリちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:57:05

    フルバ新アニメの夾くんも内田雄馬かそういえば

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:41:56

    首輪に関しちゃ確かキャストドン引きだったよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:08:13

    >>25

    旧アニメだとチョーカーだったのにね。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:37:13

    >>24

    CV内田雄馬で、主人公のことが大好きな変身するアニメのヒーロー


    うむ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:59:33

    まじで今季はこの二人が並んであったから

    たっくんにもうちょい青山くんみたいにがっつけよ
    って思う一方で、青山くんみたいにはならないで
    って二つの思いがぶつかり合った

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:58:05

    >>27

    確かに変身モノだけどフルバをプリキュアやミュウミュウと並べてよいものか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:20:08

    長い長い夜がやってきて
    星の明かりすら見えなくても
    太陽のような君がそばにいてくれたら
    僕は怖くない
    だからそばにいておくれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:24:54

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:27:19

    >>30

    ゆい「…???夜に一人で寝るのが怖いから一緒にいてほしいってこと?いいよ?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:18:45

    >>30

    この怪文書とか愛が重くてほんとキモいよね

    大好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:37:13

    >>30

    >>33

    確かフルバの夾のモノローグだっけ?猫つきの人間は一生を幽閉されて過ごすことが決められているのでそう思うのも無理はない。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:45:40

    >>34

    実はこのウルトラマントレギアが、幼馴染のウルトラマンタロウに送った詩なんだ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:02:50

    長い長い夜がやってきて
    星の明かりすら見えなくても
    太陽のような君がそばにいてくれたら
    僕は怖くない
    だからそばにいておくれ

    (試しに青山君添えてみるか)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:03:32

    >>35

    そうだタイガ超全集のウルトラマントレギア物語に載っていた一文だっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:04:49

    >>36

    悪魔合体ヤメロォ!青山くんが何かガチのストーカーか束縛癖のある彼氏みたいに見えるだろうが!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:47:36

    >>32

    嫌だなぁ。突然拓海が行方不明になって、その心の傷を抱えつつ結婚したゆいの娘の前に現れるブラペ仮面…………

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:02:15

    青山くんみたいな物腰柔らかめの男の子って少女漫画だと当て馬になりがちだからな(白金が正ヒーロータイプ)
    なのでちょっとヒロインへのヤバめの執着を添えてみたぜ!イケるだろう?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:04:43

    >>40

    実際あれがなかったらここまで皆に愛されて()なかったと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:33:25

    >>40

    東京ミュウミュウが連載されていた頃のなかよしを読んでいたけど、

    『B-ウォンテッド』『結婚しようよ』『守ってロリポップ』とかのWヒーローものはほとんど白金タイプが勝利してたな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:55:28

    >>40

    >>42

    一応原作と旧アニメでは青山くんが勝っていたからな。寧ろいちごへのヤンデレめいた執着はキッシュが担当していて蒼の騎士の登場で更にドツボにはまっていった。

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:15:01

    確かに少女漫画は主人公と憎まれ口叩くヒーローと最終的にくっつくのをよく見る気がする
    そっかぁ青山くんはレアなのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:18:14

    青山くんラスボスもできるから何かしら病んでても似合ってるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:18:28

    >>13

    父親の過去とかハーフやクッキングダムが少しきな臭いとか色々あるけど目的はあくまでもプリキュアのサポートだからクッキングダムに積極的に関わるつもりがないから父親の過去関係も父親本人が割り切ってる感じるがあるし曇らなそうで安心できるよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:48:33

    もうこうなったら全部のCV内田雄馬にコイツをインストールして終わりにしよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています