ネウロのHAL編って完成度高くて面白かったよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:06:22

    今まで無敵だったネウロを電脳世界とはいえ圧倒するHAL
    人々を犯罪に走らせる電子ドラッグ
    弱体化していくネウロとは逆に成長していく弥子
    これまでの伝手をフル活用しての最終戦
    空母で駐車場経営したかったというくだらないが共感できる目的

    HAL編で引き込まれてコミック全巻買った思い出

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:07:42

    刹那好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:11:02

    百億回言われてることだけど随所に時間を描きつつの〆の「日付も変わった」が素晴らしいんだわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:12:14

    偶然読んだジャンピング刺殺のおかげでネウロ読み始めました

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:15:12

    Back numberの「思い出せなくなるその日まで」の歌詞が春川の心情ぴったりなので
    HALの最後のシーンで脳内再生している

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:18:18

    1/1000000000000000000

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:21:56

    読み切りのときの印象でトンチキミステリー漫画と思って若干侮ってたんだけど、この頃にはもう作品にのめり込んでた

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:07:37

    単行本だとHALが消えた回の次の空きページに春川と刹那のイラストがあったの好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:13:34

    カミキリ美容師でのこれから

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:14:16

    HAL編の最後でこれにかわるのがいい
    作者の最終回候補の1つなだけある

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:18:49

    >>6

    この刹那の瞬間に現れる刹那で涙腺大決壊

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています