幻のテーマ「インフェルニティ」の満足龍として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:06:41

    鬼柳様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:07:59

    幻のテーマとはこうっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:08:39

    所詮満足龍なんて非公式ネタやんけなにを偉そうに…


    なにっリンクス

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:09:11

    >>1

    おまえはファンデッキとしてならそこそこいるだろうがよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:10:28



  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:10:53

    >>2

    待てよ「霊魂」カードサポートがないから実は同じ名前を持ってるだけど集まりなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:11:37

    手札誘発詰めなくて荼毘した模様

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:12:05

    >>2

    お前の下級は産廃のクソテーマ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:13:59

    お…俺は…満足龍の一員として頑張っていたら追放された過去があるんだッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:16:17

    >>9

    どうして名前にインフェルニティを持ってないの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:19:42

    >>10

    どうしてって…インフェルニティはコンボに利用できそうだったら融合エクシーズペンデュラムリンク、何でも取り込む雑食なテーマだからやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:26:42

    中の人がノリノリでオリジナル口上唱えてこの満足竜を召喚したら
    即効で強制脱出装置でバウンスされたって逸話で腹筋がバーストしたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:40:12

    手札不要ッ
    このデーモンによる無限ループコンボさえあればいいッ

    あっ一発でうららに止められた

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:43:24

    >>9

    あかんやんおろ埋なんてしたら

    ぶっ殺すで

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:46:10

    デーモンやヘルウェイ高額で金持ち用デッキだったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:47:00

    >>9

    こいつに関してはどのテーマにも参加してたのが問題だと思われるが・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:47:54

    >>9

    10年近く遊戯王やってないスけど未だに禁止なんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:50:54

    >>17

    ハイッ帰ってくる目処すら立っていませんよ!(ニコニコ

    今でも名称ターン1程度じゃ許されない強効果なので、おそらく産廃レベルのエラッタでも受けない限り解放はないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:51:55

    >>17

    モンスターしか墓地に落せないおろ埋ですら制限なのにコイツはモンスターのみならず魔法罠も落とせるんだ、制限カード以上のパワーを持ってるコイツが許される道理は存在しないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:30:26

    >>14

    待てよ

    「おろかな副葬」も兼ねてるんだぜ


    禁止になって当然スね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:33:29

    ウム・・・ ランク6のベアトリーチェでさえ若干怪しいのにランク4なんて何するかわからないんだなァ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:33:08

    あの...当時インフェルニティガンで先行三体並べられて相手初手から手札2枚になってるんスけど、いいんスかこれで…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:58:35

    >>22

    俺なんてトリシューラと手を組んで先攻全ハンデスする芸を見せてやるよ

    なんでじゃー なんでワイを差し置いてトリシューラだけ制限解除されるんやー!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:01:26

    >>22

    勿論滅茶苦茶ダメ

    なのでガンは一生制限から釈放されないのだなァ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:03:37

    >>23

    怒らないで下さいね

    トリシューラは素材3体要求するのに対してあなたは緩いしハンデス以外の効果もあるからじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:33:21

    >>24

    そのせいでガン回収ルートが挟まってソリティア長くなってて誰も幸せじゃないけど良いんスか、コレ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:45:04

    >>23

    シンクロダークで先行全ハンデスするの気持ちよかったよね パパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:14:31

    満足デッキの正体見たり!! 
    【インフェルニティ】と知られる満足デッキの本性は「絶対に手札で腐らないカード」だけ詰め込んだ【超グッドスタッフ】だったのかあっ!!

    正直満足民が何度も玩具取り上げられては別の玩具に走るのってこれが原因っすよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:45:00

    ところでハリファイバーを奪われたMD満足民が今度は持ち時間まで奪われる件なんスが…
    300秒で満足するしかねぇ(これガン回しで時間足りるんスか?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています