この子みたいな性格のキャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:08:52

    男でも女でも男の娘じゃなくても通して良いよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:09:38

    このメスブタについて教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:10:33

    >>2

    男言うとるやろが

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:30:54

    >>2

    紹介しよう、暁山瑞希だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:56:07

    とっても可愛いのん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:57:01

    肝心の性格の話がないと教えようがないんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:57:04

    その肝心な性格を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:57:58

    待てよこの娘はロボットなんだぜおそらくトダーが最適だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:59:52

    あるがままの自分が周囲に受け入れてもらえない!奇異の目で見られる!
    みたいに思ってるけど、ぶっちゃけ周りは自分が思ってる以上には優しいし
    自分自身が周りを拒否ってるだけ(言い過ぎ?)な感じだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:59:53

    プロセカ詳しくないからこのキャラを貧乳になった巡音ルカだと思ってたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:01:38

    可愛いのが大好きな高校1年生
    中学生時代は服装のことで孤立し不登校ぎみ
    匿名学生バンドグループに所属しそこで3人の女の子と仲良くなるが関係が崩れるのを恐れて自分の性のことを言えず自己嫌悪のループに陥っている
    普段は明るいムードメーカーで他人をよくからかう
    女の子で夢精した日はギャグ描写でなくガチ目の希死念慮に襲われる

    こんな感じやな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:03:10

    雑に言うなら陰キャタイプのムードメーカーで不登校気味、男性だとバレたくない上に仮にそのことをちゃんと理解した上で交流してもその事がすごく不快だと思うタイプなのん雑に言うならめんどくさい奴

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:03:26

    >>9

    恐らく自意識過剰な軽度メン・ヘラだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:04:41

    >>11

    夢精……え?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:05:43

    >>14

    そら高一男子なんだから夢精くらいするわさと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:07:41

    ワシ…この子と似た要素を持ったキャラに心当たりがあるんや





    いや割りとマジメに

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:08:59

    陰キャの中だと陽キャでいられるけど本質は実況スレ見てるアニオタなのん
    でも気配り上手で優しいのん
    でも仲良くなると加速度的にめんどくさくなる上離れると寂しくて死ぬのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:10:47

    >>11

    それ(嘘を混ぜるの)はダメだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:11:19

    どうしてそんな面倒臭い設定にしたの?
    それはそうと夢精以外はこのオスブタが中々近いと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:13:00

    男の自分が嫌ってキャラなんすかね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:16:13

    >>19

    なんでって…若い子が釣れるからやん

    この子が所属するニーゴは世の中や家族に不満を持った連中がメチャクチャ自己投影しとったんや…その数、500億

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:17:49

    >>10

    目の色が違うだろうがよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:18:47

    ムードメーカーで抱え込み系メンヘラならこの子とかどうっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:19:26

    ニーゴはぶっちゃけ一番ヤバい奴がメチャクチャ自殺しようとしてるの止めるストーリーだからコイツはそこまで重くないんだ
    なにっメインストーリー丸々かけて解決したと思ったのにまた母親から自殺電波が飛んできてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:19:26

    紹介しよう アン・フォークナーだ
    もちろんめちゃくちゃ男

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:22:20

    >>23

    この子とスレ画とセイウン・スカイが推しなのん…

    最近はキャストリアも刺さったっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:22:55

    しゃあっ楠幸村

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:25:20

    プ…プロセカって怖いゲームだな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:25:22

    「秘密を打ち明けるまでずっと待つ」って言ったキャラクターに対して(打ち明けなければずっと傍にいてくれる…?)って瑞希(1のキャラ)が一瞬思ったのを見て驚いたのは俺なんだよね
    瑞希ってやつは結構ヤンデレの片鱗があるんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています