爆弾考察スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:09:38

    羂索が落とそうとしている爆弾とはなにか
    個人的に今回の直哉で皆殺しにして呪霊大量ゲット説が強まった気がする
    大穴はレジィが言ってるだけで羂索は爆弾なんて持ってないか、これは多分ない

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:10:24

    >>1

    そもそもレジィはどこから確信を得たんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:10:32

    >>1

    自分も生え抜きの術師だけにした上で呪霊化はありそうと思った

  • 4スレ主22/09/27(火) 20:11:48

    >>3

    でもそうだった場合わざわざ元プレイヤー呪霊を取り込めるまで瀕死にして回らなきゃ行けないから結構面倒なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:13:39

    呪霊化した奴らとまたバトルするのか?って話になるし自分はないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:14:20

    >>4

    羂索が取り込まなくてもええんやで

    日本全土の結界を掌握する天元様がいるやん


    天元様と呪霊が日本にしか主に発生しないメカニズム、なんかありそうじゃん?

  • 7スレ主22/09/27(火) 20:21:30

    >>6

    君もうん100年生きたらこうなるって言ってたし人間と呪霊って生産者だけの関係じゃなさそうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:01:29

    宿儺が計画に必要ない発言が呪霊達に嘘ついてたとして宿儺完全復活が爆弾な気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:02:41

    今まで術師化した軍隊を送り込むものかとおもってたけどそっち方面の方が正しそうやな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:04:21

    爆弾ってのが文字通りの意味での爆弾💣の可能性もあるんじゃないかと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:17:14

    呪霊にするのは違う気がする
    それじゃ1000年暗躍したリターンにしては微妙過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:26:11

    直哉が呪力無しで倒されて呪霊化した

    一級相当術師でも呪霊出来る

    コロニーで強い術師、泳者を集める

    コロニーに呪力のない爆弾を落として倒して呪霊化させる

    呪霊操術でゲットだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています