鮮烈なデビューを果たし数々の伝説を残し2年間を走り抜けていったにじさんじの特異点

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:09:47

    我にじさんじぞ!!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:12:48

    12時回って魔法が解けた結果人気になった奇跡みたいなシンデレラ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:13:56

    末期はあっ、辞めそうだな...って感じになってて辛かった
    サムネ手抜きだったりとかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:20:11

    未だにお願いダーリンはギバラのイメージで固定されてるわ
    にじさんじの偉大な先達だよ、本当に

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:20:23

    叫び声は未だに頂点にいると思ってる
    魂こもっててなお聞いてて不快にならないのは天性のそれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:23:03

    多分魔法がかかったままだと今なお愛される存在にはならなかったって思うとシンデレラらしいキャラだと思える

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:26:57

    自分がにじさんじハマったきっかけなので親鳥みたいなもん
    2年は早えよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:28:50
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:29:04

    本人は無事ステップアップしたからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:30:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:31:33

    ギバラ、いにゅい、アッキーナのトリオ好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:32:11

    はぁ?!ゴミ カスうううう!!!
    ○ねえええええ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:33:29

    >>8

    焼きそばの音キショいとか言う一生耳にすることがないであろうツッコミ大好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:33:39

    >>10

    なんかあったの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:36:23

    おもしれー女…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:51:14

    にじさんじに原がつく奴は3人しかいないが、その全員が特異点という

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:55:12

    >>16

    こんるる

    ギバラ

    サロメお嬢


    濃い!濃いよぉ!(しぃしぃ並感)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:55:28

    >>16

    御伽原・鈴原・壱百満天原か

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:56:51

    >>4

    あとスーパーウルトラハイパーミラクルロマンチックもええよな。CD買ったで

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:59:42

    >>14

    ジューンブライドで叶の隣だっただけでガチ恋勢がキレた

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:10:21

    >>20

    それはアカンわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:12:45

    新衣装発表してすぐ卒業した記憶ある

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:13:09

    2周年記念生で「今日でやめます!」は中々思い切ったしそれでかえって印象に残った感ある

    事前にリークがあった?まさかぁ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:20:06

    >>17

    このメンツ強えな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:23:08

    最後に「王子様見つかんなかったなw」って言ってたのがなんとなく心に残ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:24:02

    >>23

    ……嫌な事件だったね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:25:44

    >>17

    2/3やめとるやんけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:29:47

    もし残ってたら「三原色」って名前のユニットが作れたかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:30:46

    アーカイブ消えたのマジで悲しいけどぷちさんじにいるだけでありがてぇや…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:31:27

    自分の初配信見返すシリーズでギバラのが一番好き
    やっぱこれだわ感ある

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:32:17
  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:41:49

    >>28

    み、見てえよぉ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:41:51

    結局卒業した後金銭感覚狂って最終的に「にじさんじ戻りたい」ってなってたってマジ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:43:02

    >>33

    それ遠北だよ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:45:01

    ギバラのお金でにじさんじハマったな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:46:03

    続けても上がないことを見切ってキッパリ辞めた引き際の良さがすごい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:47:12

    >>34

    人違いだったのか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:48:45

    >>11

    ahoコラボもっと見たかったわ

    あのクラスメイトみたいな空気感好きだった

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:05:24

    夢見りあむの中の人と友達になれて目標達成した感じはあるからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:50:55
  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:51:26
  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:11:07

    >>36

    もうちょいファン周りの環境が良かったらダラダラ続けてた気はする

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:12:29

    >>33

    遠北だね

    卒業しても親交のある矢車がそれに言及してた

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:12:38

    >>22

    最後の衣装セクシーで好きだった

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:20:38

    デレステ配信で猿になったり消防車になってたのすき
    まさか声優さんと絡むとは思わなかったけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:22:39

    あんまり知らないけど、あ、ゴミ・カスぅぅぅぅ!タヒねぇぇぇぇぇ!狂おしいほど好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:50:45

    初手でガラスの靴が砕けたけどそのまま裸足で階段を駆け上がった女

    そして十二時の鐘で魔法が解けたようにいなくなった

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:53:40

    >>34

    遠北も別にガチで言ってるわけじゃねえからな……

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:56:25

    >>34

    ただ元々浪費家なのと収入減ったのもあるから実家帰ったって話は聞いたことある

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:06:04
  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:51:44

    >>26

    リスナーと言うか観てる奴らは信じられないけどメンバーはって感じでメン限で話したのにそれすら外にバラされるっていうね…

    同期は速攻契約解除で本人なんも関係ないのにいつまでも言われるわ親絵師もなんかやらかすわバズったやっかみで変なのは寄ってくるわ自称他ライバーのファンにも絡まれるわ

    リスナーの立場では思うところないと言えば嘘になるけど本人の立場考えるとそりゃ辞めるのも仕方ないわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:55:08

    あんま触れない方がいいんだろうけど、転生先の活動を見てると、深く追っているわけではないリスナーに発狂芸を過剰に求められるようになってしまったのも理由にありそうなんよな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:56:36

    >>52

    自分の好きなことをやっていていいんじゃあないかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:02:46

    >>52

    そこ割り切れるならまた違ったんだろうけどね

    まあそこが苦痛だったならそれは仕方ないし今は伸び伸びやれてるなら何よりよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:09:42

    にじさんじの懐を押し広げた一人だよ
    間違いなく

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:31:39

    >>52

    まぁ最近で言えばアクシアに憑いた化物みたいな感じだよな

    過剰に「こうあってほしい」と求めすぎるリスナーが枷や毒になってしまった

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:33:21

    ギバラの配信はたまに見てたけど過剰に芸を擦ることを要求するファンが居てなんだかなとか思ってる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:40:08

    メン限での引退発言が流出することはともかく(全く良くはないけども)
    それを企業のニュースサイトが記事にするのはだいぶヤバかった

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:12:15

    プチフル以降のメジャーデビューするユニットが3人以上になったのはギバラが引退して
    プチフルが森中1人になって宙ぶらりんになっちゃったから
    1人引退してもまだユニットとして活動できるようにとかいう意味合いもあるんかね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:07:40

    >>59

    もしそうだったらTRiNITYにTRiNITYって名前つけないのでは

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:27:31

    >>53

    >>54

    その割には今の活動もリングフィットやしょぼんやガチャの発狂やってるけどね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:36:39

    >>61

    それを本人がやりたい時にやるのといつもそれをやれと過剰に言われるのの違いがわかってないならお前もアクシアのママリスになれる素質があるってことだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:49:38

    芸風を求められるのに嫌気がさしてたと勝手に決めつけてる時点で、自覚のない同類になってるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:59:44

    この子の引退当時は月ノ美兎の名前すら知らんかったワイですら「あのギバラが!」って騒がれてたの知ってたくらいだから、当時のV界隈(特ににじさんじリスナー)からしたら衝撃デカかったろうな…
    今で言う誰ポジションに近いのかは分からんが、コメントとかでもたまにギバラの名前は見かけるから影響力デカかったのは間違いないんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:33:48

    ぷちふる好きだったなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:12:59

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:59:26

    >>47

    当時は有栖ちゃんが好きでにじさんじ追いかけてたらいきなり配信初回だか2回目だかでギバラに同人の話題で名前出されたことで追突事故喰らい以降ギバラをネタにするようになって

    最終的に衣装まで担当して最後を見送ったまたのんき先生好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:02:25

    >>63

    もしリスナーの過度な擦りに嫌気が差していなかったとしても>>61の事例は嫌気が差していたのでは、という類推に対する反証にはならないし、なると思っているなら考えを改めた方がいいよって話をしただけだよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:41:04

    本人はピンクの可愛い系が好きだから全く違うギバラに愛着がそんなになかったのかなって

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:25:37

    プチフルのライブ買っておいて良かった

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:30:20

    >>68

    本当に無自覚で危うい思考してるんで、モンスターにならないように気をつけような

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:02:07

    >>61

    好きな食べ物を自分で食べたいときに食べるならともかく、気分じゃないときにまで食べろとしつこく言われ続けたらおぬしも嫌じゃろ?そういうことじゃよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:54:50

    ザ・芸人って感じの動きしてて好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:00:13

    デビューしてすぐから先輩方に一目置かれたのプレッシャーエグそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:27:01

    群道先生とはっちゃけまくってた3Dコラボ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています