僕の武器は攻撃28の針しかない【チェーンクロス】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:09:53
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:10:12

    1乙なの

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:10:17

    立て乙なの

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:10:37

    どんどん武器が立派になっていくの

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:10:45

    そろそろマヌ坊の顔もなのに乗っ取られそうなの

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:10:52

    乗り込めーなの

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:11:08

    速すぎなの。おそらく次回死ぬ経験値ネコさんの寿命ぐらい速いの。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:11:35

    新スレもぶっちぎりで完走するの

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:11:38

    スレ立ての時に便利だから逐一攻撃力リストも貼っておくの

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:12:10

    >>8

    サイズ感あっててかわいいのはずるいなの

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:12:12

    スレ民の武器は攻撃n=スレ数のなのしかないなの

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:12:22

    主人公の名前のマヌルは朝鮮語でニンニク(마늘)って意味なの。薬師らしい名前なの

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:12:56

    >>7

    でも日曜は遠い先の話なの…

    ねこさんの寿命と考えると長すぎるの

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:13:01

    主人公の名前初めて知ったなの

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:13:01

    マヌルパンってのをバン屋でよく見かけるなの

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:13:14

    とうとう話数の9倍を越えてしまったの
    ほんと…「バカ」ばっかなの

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:13:21

    小さいヤマネコという意味のマヌルではなかったなの…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:13:40

    >>10

    一生懸命手足伸ばしててかわいいなの

    纏足なのも再現度高いなの

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:13:41

    >>12

    そういう意味だったの!?てっきりマヌケを1文字入れ替えた愚弄ネームかと思ってたなの。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:13:47

    >>17

    ネコとしてはおろかすぎるの

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:13:52

    ダブルミーニングでもいけそうなの

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:14:23

    >>15

    ggったら旨そうだったなの

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:14:34

    >>15

    韓.国風ガーリックトーストなの

    おいしそうなの

    腹減ってきたの

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:14:36

    >>20

    もっとおろかな猫をだしといたなの

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:14:51

    >>17

    マヌルネコへの風評被害はやめろ なの

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:15:10

    >>19

    同じ事思ってたなの

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:15:19

    マヌルパンください!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:15:21

    >>24

    死にかけのねここぽんはまだ愚かさを表現できてないから挽回の余地があるの

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:15:22

    またひとつおりこうさんになったなの。やはり針太郎さんは学研のひみつシリーズに並ぶ学習まんがなの

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:16:01

    あにまん考古学の一分野として確立されつつあるの

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:16:50

    針だから成長したら相手の秘孔を突くとかできるようになりそうなの

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:17:09

    >>19

    大葉かな子レベルの直球ネームなの

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:17:13

    >>29

    針太郎より針坊の方が好きなの

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:17:26

    >>19

    それじゃ勇者パーティーのメンバーが「マヌケ」から「カス」に変わったことになるの。ホント…「バカ」ばっかなの

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:17:59

    >>31

    こういうことなの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:18:03

    >>33

    こにくたらしいますこっとなの

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:19:06

    >>31

    秘孔はつけるの。ただし針治療の方向性らしいなの。主人公の攻撃力は徹底的にアッパーしないらしいの。既読エルフからの伝聞だから不確かなの。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:19:06

    >>5

    13くらいからやろうと思ってるけどスレが早すぎて間に合わないなの

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:19:13

    でもこの針である意味はなさそうなの…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:20:15

    一瞬なのに色ついてたけどマジで緑にあわねーなの

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:20:18

    針使うぐらいなら素手で殴ったほうがまだマシなの

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:20:38

    今のところ針に固執する理由が、恩人の遺産80万を全部使って買ったから、以外にないの。基本殴った方が強そうなの

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:21:09

    父親が一生生きていけるくらいのお金を残してくれたのに使いきったの

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:21:10

    †天獄の縫い針†さんをバカにすると後が怖いぞなの

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:21:22

    コンコルド効果なの

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:21:22

    鍼治療に使う針って複数本同時使用するイメージがあるの
    一本じゃ役に立たないんじゃないスか?なの
    複数本持てなの… 鬼龍のように

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:22:07

    >>42

    呪いがかかってて解除できない装備なの

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:22:07

    右手は針で左手はグーで闘えなの
    これで2ダメージなの

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:22:13

    >>46

    なんか鼠径部直伝の技らしいなの

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:22:26

    名前が朝鮮語ネタとか一気に印象悪くなったの
    やっぱりこの原作者センスないの

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:22:43

    >>46

    そもそも針治療に使うにはあの縫い針は太すぎるの

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:23:10

    >>50

    いきなり差別なの?ヒトッパリらしいの

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:23:28

    >>50

    多分そんな学ないの。名前に大した理由はないと思うの

    あったらフォレストの森とかふるさとの村とか言わないの

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:23:42

    師匠が完全に鼠径部扱いでフォレストの森生えるの

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:23:48

    なんてこと言うの>>53ちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:24:01

    >>51

    使い手だけじゃなく武器までマジモンの無能なの

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:24:11

    >>46

    マネモブはだめなの!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:24:22

    リアルテコ.パク路線はやめろなの

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:24:32

    >>56

    縫い針を武器として使ってるやつがおかしいの

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:24:35

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:24:58

    >>53

    確かにその通りなの

    じゃあ間抜けネタと思うことにするの

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:25:01

    >>54

    師匠の鼠蹊部のフォレストの森なの?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:25:27

    勇者は多分フォレストの森なの

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:25:32

    >>62

    とっても好みなの…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:25:35

    >>52

    まずお前らが差別と嘘をやめるの

    話はそれからなの

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:26:26

    >>60

    なのは見逃さなかったのなの

    勇者ちゃんはプレーン平野なの

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:26:30

    鼠蹊部の鼠蹊部のフォレストの森はフォレストの森じゃないの
    荒野なの

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:26:49

    ガキの頃、ひたすら金溜めてチェーンクロス買ったドラクエを思い出すなの。
    性能よりも名前の響きにかっけぇって言ってるアホなガキだったの。

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:27:41

    エ ル フ
    被差別種族より嫌われてる忌む眼ってどこまでヤバいの?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:27:45

    とりあえずピンクの人が出るまで続くように閲覧は続けるの。ぶくぶくと太っていくが良いの。なのたちはその様子をちくちくさしてくの

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:28:29

    なの需要に続いてフォレストと森と鼠径部相場も活気づいてきたなの。最後の相場師も動くなの

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:28:48

    これ日付が変わるかどうかぐらいであこがれのはがねのつるぎまでいくなの!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:29:06

    >>70

    ピンクの人って言うと管理人みたいなの

    もうちょっと別の呼び名を考えたほうがいいの

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:29:23

    >>72

    2000ゴールドなの!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:29:56

    >>73

    乳カーテン鼠径部なの

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:30:10

    >>74

    第一のすごろく場で取るから定価払うのは田舎者のエルカスだけなの

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:30:28

    人気漫画の人気スレなの

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:30:46

    チェーンクロスと言えばアタッカーの他に後衛も装備できるから、お下がり装備させてる武器の印象なの

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:31:00
  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:31:12

    公開されてから連日話題の漫画なんていくらでもあったの
    その一つに過ぎないの

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:31:15

    >>77

    何が君達をそんなに掻き立てるの……?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:32:20

    >>81

    駆り立てるのは野心と欲望なの

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:32:27

    3話だけで30回は読んだからもうファンみたいなものなの

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:32:34
  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:32:39

    タコピーみたいなものなの

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:32:48

    正直スレ消費が早すぎて内容よりそっちの方がおもしろくなってるのは否定できないの。

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:32:48

    >>69

    イムアイで敵意向けられた狩人が

    (い…『忌む眼』…!? 死 呪 厄災 恐怖 撃て 悪魔 やらなきゃやられる 撃て!!)

    と錯乱し、見た村人たちがコイツ忌む眼なの!尹ねなの!来るななの!!消えろなの!!を連呼するレベルなの。存在するだけでパブリックエネミーと認知されるの。


    ちなみに既読エルフ曰く原作でも150話すぎても忌む眼がどんなふうにヤバいのかわからないらしいの。いつもの整合性を無視した過酷盛りのための設定でしかないなの。

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:33:30

    >>78

    序盤に盗賊入れてるとわりかし長いことお世話になる武器なの

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:34:02

    >>87

    前にも言ったけど天獄の縫い針が実は堕天使の持ち物とかの展開も本当にいずれきそうなの

    そして石化する病気にもついでに感染して、針治療でなんとか抑えるとかやってそうなの

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:34:30

    ハイエルフ共にはもっと内容を語ってほしいけど一気読みなのと時間が経ってるから薄れてるなの

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:34:43

    >>81

    作画の人の鼠径部なの

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:34:45

    >>87

    発狂寸前みたいな反応で大げさすぎると思ったのはなのなんだよね

    ものすごい魔眼かと勘違いさせるのはやめてほしいの

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:34:48

    >>81

    もちろん「愛」ですなの

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:35:24

    なんかそれっぽく名前は出てるけど特に設定がないものばかりなの。味付けし放題なの

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:35:26

    >>90

    ハイエルフってなんのことなの?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:35:33

    >>77

    むふふ、大人気なのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:35:41

    >>91

    性格クズじゃなかったらふつうに人気出ると思うの

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:35:48

    >>89

    それは師匠がやってるなの

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:36:10

    >>94

    問題は味付けせずに味の主張だけしてることなの

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:36:27

    乳カーテンを早く出すなの!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:36:31

    >>96

    マネモブはタフカテは帰りやがれっ!なの

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:36:32

    >>95

    消えた原作を読んでいたエルフのことなの

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:36:45

    >>95

    原作既読エルフ、通称原住民なの。プラスに来てから読み始めたなのたちよりも高尚なエンシェントエルフなの

    エンシェントエルフだから原作についての記憶もあいまいなの

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:36:49

    >>97

    落ち着いて聞いてほしいの

    ハイエルフによると比較的マシな方らしいの

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:37:01

    >>91

    こいつが商人だったらモロにひのきのぼうなの

    なのエルフじゃ誤魔化しきれないの

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:37:28

    >>97

    待つなの

    ハイエルフよると元は良いとこのお嬢さんで没落して勇者に助けてもらった過去があるそうなの

    そして後でちょっと根がいい子なところも見えるらしいの

    主人公の身ぐるみを剥ぐのもかつてやられた体験だと思うとえっちだから許してあげてほしいなの

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:37:52

    >>102

    既読勢を勝手にエルフ認定するヒトッ針がいるなの

    なのはれっきとした人間なの

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:37:55

    >>103

    一言で言って珍獣なの

    見世物の自覚を持ちつつスレ民を楽しませるがいいの

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:37:59

    >>99

    どんな味かの説明ないのに「うまい!うまい!」って言ってくるの。現実に存在しないものでそんなこと言われてもおいてけぼりなの

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:38:04

    昨日タフカテから降臨してきた既読エルフは記憶が鮮明だったみたいで照合が進んで楽しかったなの

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:38:15

    >>102

    >>103

    あざーっすなの

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:38:29

    アーロン海賊団再評価論みたいな論法の盗賊再評価だもん

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:38:49

    >>107

    本当は人間に生まれたかったエルフは自分の種族を認めろなの

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:39:03

    >>110

    エルフは長命だろうからマネモブ兼任しててもおかしくないの

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:39:21

    >>109

    天獄さんなの

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:39:30

    >>107

    いくら人間に生まれたかったからって出自ロンダとはとんだヘイトなの

    語尾が種族の動かぬ証拠なの

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:39:36

    >>111

    なのっ!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:40:13

    愚かなりエルフッパリ
    この狩人様が森に戻してやんよぉおおおお!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:40:29

    >>106

    かつてやられたことを立場の弱い相手に対してやる奴をいい奴認定するのはおかしいの

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:40:30

    なの以外のエルフ族の話を知らないの…
    次につながるかと思ったらこの話はオリジナルで普通に次は宝石人間さんとかいうよくわからない生き物らしいなの

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:41:16

    みんな出てこい!マネモブなの!
    ぶっ飛ばすの!

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:41:19

    >>116

    現代のフォレストの森たる針スレに棲み着いてる時点でお前もなのなの(腹になのパン)

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:41:24

    >>106

    ちょっと待ってなの

    勇者は王様から提示された選りすぐりの冒険者からメンバーを選んだんじゃないなの?

    勇者PTの選抜メンバーになる時点で没落は過去のものレベルに成り上がってるなの

    そこから選ばれただけのことを「勇者に助けてもらった」と言い張るのも無理筋なの

    どういうことなの?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:41:50

    主人公が無能すぎて、装備分以上の損失を普通に生み出してそうなのが悪いの
    というか元々主人公の持ち込みじゃないならパーティーのものだから返却はして当然なの

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:42:05

    次の話は生まれてから数百年仕事を与えられなかった宝石人間さんが博物誌を編み始める話なの

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:42:06

    スレ立て40分でもう120越えてるの怖い

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:42:20

    >>123

    そこまで詳しくは語ってもらってないなの…

    一応魔術師以外は基本いい人ってのは複数の証言で一貫してるらしいなの

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:42:33

    >>120

    宝石人間聞いたことあるの

    ロボに育てられたパキパキ割れる奴で月人と戦ってるなの

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:42:45

    >>124

    返却というより弁償とか賠償の類なの。借金になるところをチャラにする温情が身に染みるなの

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:43:09

    >>123

    不確かな記憶な上掘り下げのある二部までには打ち切られるから答えは闇の中なの

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:43:17

    >>112

    狩人が山賊ヒグマばりの再評価路線もあるなの!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:43:54

    共有財産扱いのものと個人の財布を分けておかなかった針坊が悪かったっちゅうことなの

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:43:56

    >>131

    既にこの銃の性能が再評価されてるなの

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:44:06

    このスレははっきり言って虚無なの

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:44:22
  • 136二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:44:37

    >>130

    不吉なことを言うもんじゃないなの。こう見えてもこのマンガがすごいに選ばれた(らしいなの)素晴らしい漫画様なの。きっと二部までやってくれるなの

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:44:39

    >>130

    なんなら原作さん無くなっちゃったから、嘘をつくダークエルフがいても未読エルフにはわからないなの。

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:44:42

    なのなの言ってずっとネタにしてたらなんかこの子が段々と可愛く感じてきてしまった、この気持ちは愛なのかな?

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:44:46

    >>132

    離婚時のトラブルみたいな話なの

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:45:07

    >>134

    普通の人間は表でニコニコしてても裏ではエルフの事を酷く言うなの

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:45:35

    >>133

    九頭竜閃みたいなの

    この連射性能は針坊も見習うべきなの

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:45:44

    過去話読んだらオウルタニアさんと「約束を絶対守る」って約束してたの
    馬車に無賃乗車したのはいいにしても、1話でアキンドさんとの契約いきなり破ろうとしてるの
    公的な約束である契約をまともに読まない上にいきなり反故にしようとしてるの

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:45:48
  • 144二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:46:12

    >>138

    脳がつかれてる時にサブリミナル等の悪質な洗脳を受けた結果だと考えられるなの。今日は早めに寝るなの

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:46:26

    >>127

    少なくともケンシの人は情に流されずリスク管理ができて無能じゃない説得力はあったなの

    まあ替わりに呼んだのがカウパーってところで人を見る目とPT運用の点で無能なのは確定したからアレなの

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:46:44

    >>132

    もっというと自分のお金を持ってないのが悪いの。銀行に預けてたみたいだけど、今までどうやって生きてたなの

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:47:01

    >>142

    不利な契約はそもそも結ばないように立ち回るべきだったの

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:47:02

    >>136

    まほあこと同じ地位にいるなの

    https://tsugimanga.jp/winner/2021/web.html

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:47:20

    カウパーは性欲に忠実なだけで仕事は割とこなすらしいなの
    権威ある勇者様と災厄を遠ざけるのもまぁわかるなの

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:47:50

    >>138

    ネタで内心バカにしていたオタサーの姫に付き合ってコールやってたら愛着が湧いちゃった感じなの

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:47:53

    >>144

    昨日は寝て起きたらスレが5つくらい進んでたなの

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:47:54

    >>140

    だから人間は裏で酷い事言うと表で言いふらしてやるなの

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:48:05

    >>145

    いちおう回復も出来る後衛職で世間的な立場も高い凄腕な魔法使いではあるなの

    中身がね…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:48:22

    >>147

    それが出来る頭脳があったら多分、額もちゃんと確かめずに全財産を引き出して、現金一括袋に入れて持ち歩く愚行なんてしないの

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:48:23

    >>149

    性欲に忠実なところまでひのきなの!?

    原作が匿名である以上三国陣の再来なの

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:48:44

    >>133

    評価されたのは銃の性能だけなんだよね…なの

    でもボンクラ風に見えて結果的に村人の信頼得て戦利品持って帰ってるから無能風有能の目はあるなの

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:49:16

    >>156

    村人が「バカ」ばっかなだけなの

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:49:17

    >>156

    待つなの

    あのタイミングで主人公を殺す選択ができるのはなかなかのものなの

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:49:18

    >>148

    ノミネートの宙に参るはいい感じにゆるめのSFでオススメなのついでにスーサイドガールも読むなの

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:49:48

    >>155

    待つのもし原作者が同じならもう少し面白く書けるはずなの

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:50:09

    >>158

    本来は攻撃することすら忌避されてるから覚悟があるだけ強いなの

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:50:43

    >>156

    この銃を得て運用してるところまでセットで評価するべきなの

    ここまで強いなら他の狩人ジョブも買い求めるから高値になりそうだしそれだけ積み上げてきた物があるなの

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:50:54

    >>160

    三国陣は自分がネットスラングの生みの親だ、って自称してバズってウソがばれたやつなの

    ちょっと比較には値しないの

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:51:00

    >>149

    名は体を表すのこれだからカウパーはダメなの

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:51:13

    狩人は瀕死の状態から起き上がって銃を乱射出来るレベルに短時間で回復している事が問題なの。

    あれが冒険者のデフォだとするとそりゃ薬草いらねーなの。

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:51:17

    >>153

    ポーター兼ヒーラー解雇してマルチウィザード雇った時点でPTの役割を理解してない無能を晒したのは擁護できないの

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:51:29
  • 168二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:51:38

    ここでコラばっかり見てたから原作読むと違和感なの

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:52:08

    >>165

    多分服に秘密があるの。あの世界の服は少し破れたり汚れたりしても、2ページも経てば全部消えてるの

    何かすごい魔法がかけられてるに違いないの

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:52:14

    >>163

    ネットに転がってたSSまんまを商業作品として送り込むのはそれっぽいと思うの

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:52:38

    読み返してたらこのシーンなんかシュールで草なの
    遺体は消えてるのにご丁寧に毛皮とお金置いていくのなんなの

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:52:47

    >>165

    狩人はイメージ的に薬草スキルや手当スキルとか持ってそうなの

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:52:56

    >>166

    ポーター兼ヒーラーだけだったら多分解雇されてないの。忌む眼とか持ってるのが悪いの

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:52:59

    初めて原作読んだ時は最高民族エルフが劣等民族ヒトッパリをテコンドーで殲滅する話じゃなくてビックリしたなの

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:53:33

    >>170

    腋が甘いの

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:53:41

    >>171

    リターン滅茶苦茶少ないの

    なめとこ山の熊もびっくりの還元率なの

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:53:51

    >>153

    採用面接も表面的な能力と経歴でしか判断はできないから仕方ないなの。細かな人柄も含めた適性は業務成績等を通じて判別していくしかないなの

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:53:55

    >>162

    ところでアレが銃自体の性能か狩人のジョブ特性かは判明してるなの?

    どっちにしろ使いこなしてる時点で針太郎よりはよほど有能だけどなの

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:54:05

    >>174

    なのは爆発して死ぬから無理なの

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:54:20

    このグリコシーフミニキャラでも鼠径部やべーの
    痴女なの

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:54:41

    >>171

    そういやこのファサ・・・ってなにが落ちてるなの?

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:54:51

    >>179

    間に合ったなの

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:55:11

    >>171

    いつ見ても狩人さんがゴブリンとかレッドキャップの類に見えるなの

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:55:12

    >>180

    こんな痴女を勇者ちゃんが入れた理由がわからないなの

    露骨な淫売すぎて童貞が奪われると除外してもおかしくないなの

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:55:12

    >>181

    おそらく毛皮なの…

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:55:22

    >>181

    ごめん毛皮だったなのね

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:55:28

    >>182

    どうせ爆発して死ぬのに?意味ないなの

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:55:29

    >>181

    守り熊の毛皮なの。ドロップアイテムなの

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:55:55

    >>181

    肉か何かじゃないなの。毛皮かと思ったけどこの作者じゃ擬音の使い方一つ期待できないの

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:56:30

    ちゃんと高速でやってきた村人たちが主人公をぼこったあとこの毛皮を狩人さんにぷれぜんとするの 
    どうしてなの?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:56:35

    >>189

    この後残ってるのは毛皮なの

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:56:35

    アイテムドロップ渋いの
    これじゃ熊の頭がついた敷物とか作れないの

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:56:44

    >>166

    きちんと役割倫理考えるなら麻塗ッ針をクビにするのではなく、追加メンバーとして魔法使いを雇うべきなの。


    でも麻塗ッ針に財布握らせるのは今すぐやめろなの。コイツに旅先での買い物は無理なの。

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:56:47

    >>185

    こんなシステムなら剥ぎ取ってる最中ランポスにちょっかい出される心配もなくてうらやましいなの

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:57:14

    >>180

    鼠径部長くし過ぎて奇形なの

    作画の人は猛省するの

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:57:14

    >>194

    その視点はなかったの

    でも持ち逃げされやすそうでもあるの

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:57:41

    つくづく忌む眼の設定に依存してるの。世間体の悪い忌む眼さえなければ5人PTもありえたの
    カスパーも主人公に対抗してくるだろうから、無能がおとなしくなって有能が働くっていう勇者PTとしては良いことづくめなの

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:57:45

    毛皮しか残らないなんて不便なの
    肉よこせなの

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:57:52

    なの

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:58:04

    このシステムにしてるおかげではぎ取りとかの雑用の仕事を一つオミットできるの
    主人公をより必要なくできるなの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています