もしルフィを不憫に思った赤髪海賊団のだれかが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:10:00

    ウタをエレジアに置いてきた事だけルフィに伝えたら

    ※シャンクスは言いません

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:10:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:22:28

    真面目に新聞読むようになるかもな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:22:42

    手紙とか書く、かなあ…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:23:20

    ルフィってこうゆう時ガープに頼るのかな?前例が無さすぎてわからないんだが

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:25:00

    結局のところそこで元気にしてると言ってしまいそうなんだよな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:28:39

    ニュースクーに頼めば遠くの島まで手紙って届けてくれるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:38:31

    エレジアは「音楽の島」だし赤髪海賊団の事も信頼してるから(信頼できる赤髪海賊団が預けてきたのだから悪い場所ではないだろう)最終的にはウタと赤髪海賊団を尊重して無理に会いに行ったりはしない気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:39:50

    あのルフィだからガープにさえ頭下げて会おうとしそうな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:43:55

    エレジア壊滅の新聞読んで…じゃあウタは知らない人と二人ボッチで暮らしてるのか?!って思考は…ルフィなら回るな
    そこから先の行動は読めない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています