なんだよ若い頃の私かよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:10:09

    すげー乗っ取りたい…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:11:34

    ふんっ お前と違ってギャグキャラになどなるわけないだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:12:00

    あっ一発で腰が折れたッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:15:47

    こいつカドックに特殊台詞あるってことは今後も生き残る証左なんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:17:00

    >>4

    ファミ通のインタビューで先にはなるけどメインストーリーで出番があるのは言及されてるっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:18:46

    >>5

    あっそうじゃなくてマイルームボイスにカドックへの特殊台詞があるんで

    7章とか終章終わってもカドックは死ぬことないんじゃないんスか?ってことなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:22:24
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:29:05

    >>4

    他鯖から特殊会話あってもライヘンバッハした名探偵いるし関係ないんじゃないっスかね


    待てよ ライヘンバッハしたってことは復活するってことなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:30:17

    ギャグキャラにはならないのは無理です

    大抵のキャラはギャグイベで面白いやつになってしまいますから

    なんならお前は本編でも面白かったじゃねえかよ えーーーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:30:52

    >>8

    あれはサーヴァントとして呼び出してる別個体ってことじゃないんスか?

    トラオム後だと明確に今まで一緒に戦ってきたホームズとは違う個体って言われてるんだ

    サーヴァントならそれで済むけどカドックは人間だから特殊台詞ある時点で生存確定じゃないかって思ったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:33:42

    >>10

    ホームズの追加ボイス聞いてなくて知らなかったのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています