今の天与呪縛の盛られ方見てると

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:10:46

    覚醒前の学生時代の五条を正面からじゃ倒せないってパパ黒が警戒してたのがわからなくなる
    学生時代で既に最高峰の術師ではあるけど術式の扱いはまだ未発達で限界があって領域も反転術式も会得してない状況なら、桜島で直哉の動き追ったり反応できたり攻撃受けても割とピンピンしてたりした真希さんと同じかそれ以上の動きができるパパ黒なら割と勝てるんじゃねえか
    釈魂刀に加え天逆鉾持ってるなら尚更

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:11:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:11:53

    本人が勝てないって言ってるから勝てないんだよ
    それでいいじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:12:06

    正面からやったら勝率6割くらい
    それを9割にしたかったんじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:12:10

    >>1

    あの時の目的は天内の殺害なんだから、五条に苦戦して目的達成できない可能性を潰しただけだろ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:12:17

    そうね
    五条の強い描写もっといるわ
    現状今の五条ともやれそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:12:29

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:12:47

    釈魂刀って無下限バリア抜ける?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:12:53

    自分がそこまで強いって分からなかっただけでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:13:28

    >>8

    多分無理 硬いもの切れるだけだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:13:41

    >>5

    実際本編でもギリギリだったしね

    理子が引き返す決断したから間に合ったけど

    そうじゃなかったら間に合わなかったしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:13:48

    >>8

    硬度無視して魂を切るってだけだから無下限を突破は無理

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:14:17

    やっぱ無下限イかれてるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:15:19

    甚爾が問題なしって言ったの忘れてる奴多くね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:15:40

    フィジギフ視点からみて強化呪霊になった直哉と学生五条だと学生五条が強いってだけの話じゃねぇの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:15:51

    赫が避けれない時点でマッハ3越え確定したからな、ムラサキとか知ってても避けれないわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:16:13

    >>14

    こんときはテンションおかしかったし

    ごじょ覚醒前ならまあ問題なかったと思うけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:17:27

    >>14

    甚爾の発言の中でもトップクラスに信用出来ないものだと思うけど……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:17:36

    覚醒後さえ大人時代と比べると青二才だった学生五条に惨敗したからなあ
    五条が強いとしか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:17:58

    >>16

    この理論マジで頭悪いと思うんだけど。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:19:37

    全盛期五条>>覚醒学生五条>>>>とうじ≧覚醒前五条


    これなら辻褄は合うぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:20:37

    >>21

    まあ実際そんなもんでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:21:48

    >>21

    これがしっくりくる

    今のフィジカルギフテッドの盛られ方と逆鉾の存在から考えると覚醒後はともかく覚醒前の五条には必ず勝てるとまでは言えなくても勝率はあるだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:21:48

    >>21

    覚醒学生五条と現代五条の差はもっとあると思うがこんなもんだべ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:22:01

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:22:47

    >>25

    覚醒前でもナナミン位なら秒殺出来るだろうし普通に強いぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:23:25

    >>21

    覚醒五条>パパ黒なのは変わらないけど、正直今の五条と戦ったときにはいきなり茈は打たないだろうから、もう少しいい勝負にはなると思う。覚醒五条は実力よりも、覚醒した直後の自分の力が気持ち良すぎてハイになってたのが大きすぎる。

    覚醒直後の五条相手ならミゲルだろうが漏湖だろうが全員茈ぶっぱで終わるだろうし。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:50:50

    紫が決定的なだけでそれ以外は結構な確率で勝ち筋あるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:55:56

    確かにパパ黒は盛られたけど逆に五条覚醒前も盛られる可能性。
    最強なんだしいけるいける。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:58:19

    殺し屋なんだからなるべく確実に勝てる手段をとるものでは
    勝負じゃなくて仕事としてやっているわけだし
    最終的には勝負に出て覚醒五条に負けるわけだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています