ナワバトラーしんどい!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:12:21

    強デッキのレシピ色々考案されてるけど肝心のカードは簡単に入手できないしスリーブ欲しいのにレベル3鬼強ぇしナワバトランクは中々上がんないしカードもパズルも得意じゃないから知恵熱出てきたつらい
    でもアオリちゃんとホタルちゃんのスリーブ欲しいからアドバイスください

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:16:29

    低レアカードだけでもやれるぞ
    欲を言えばスペシャル系のレアカードは一二枚欲しいけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:18:10

    欠片50くらいいたまったから交換できはするんだけどキャラクターのカードはなんか使い勝手はよくなさそうなんよなぁ
    欲しいんだけどさぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:18:44

    ○初手はデカいのか長いのをどんどん使う なかったら引き直し(このゲームは珍しく引き直しにデメリットが無い)
    ○敵陣は妨害目的でざっくり前線だけしっかり、自陣(特にスペシャルマス周辺)はそこそこ綺麗に嵌め込むことを意識
    ○パスはスペシャルが1増えるので終盤大きめのコマを握れたらパスもアリ

    この辺り抑えていれば手札事故らない限り勝てると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:19:50

    ハナガサ辺りからちと厄介になってくるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:21:07

    序盤は前線に出て中央を抑える
    敵が侵攻してこれないように塞ぐ
    抑えたら自陣をしっかりと塗ってスペシャルを溜める
    スペシャルが溜まったら厄介な位置に打撃を入れる

    まさにナワバリバトル

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:22:14

    序盤は自陣じゃなくて中央を抑えて敵の進行を止めろってあたりもナワバリバトルだね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:22:44

    >>6

    ラストターンにスペシャル切って敵陣に置き土産するのもまさにナワバリって感じで好き

    ナイスダマ食らえ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:23:14

    スペシャルが3で使える12マスのカードをラストターンに使うと最後逆転できること多いから1枚入れてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:23:55

    アオリホタルって何レベルから戦えるの?
    今30ちょいだけどまだ出てない
    スリーブはパルコだけもらった

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:27:04

    タコワサとコジャケが欲しいのに司令ダブって草
    俺はタコシャケデッキが組みたいんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています