モルガンズのとこにいたCPくん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:19:05

    ガレーラカンパニーにいたCP9みたいにきちんと潜伏先の仕事真面目にやってたんだな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:20:06

    もしかしたらこの社員くんは縛られてトイレの個室に転がされてる可能性

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:20:31

    殺すに限るだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:20:42

    ちゃんとこういう人材が居るのは凄いわ ...ただいくら闇の帝王の1人とはいえモルガンズに負けるレベル送ってるのはちょっと…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:21:21

    どうしてもウェルゴにしか見えん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:22:04

    今思うとこれなんの事件のことだったんだろうな
    もしかしてルルシア関係だろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:23:49

    >>4

    最低でも指銃使えないの確定してるからどんなに良くてもCP9の新人ネロ以下なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:25:10

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:29:28

    CP9がどんな状況になってるか分からないけども
    モルガンズレベルの所に潜入してるしCP8クラスだったりするんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:29:31

    スレ画はずっと潜入してたんじゃなくて記者のおっちゃんを縛り上げるなりしてから変装して潜り込んだだけだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:30:48

    本物のあたっちゃんは今も海賊達の写真を撮り続けてるんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:41:01

    守銭奴の新聞記者とか
    拳銃でちょっと脅せば言うこと聞くと思うじゃないですか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています