アイスは齧るんじゃなくて優しく舐めまわすものよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:19:05

    その年になってアイスの食い方も知らないのかオッチャン

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:20:04

    このチョコモナカジャンボはどうやって食せばいいのです?頭がおかしくなりそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:21:17

    アイスは舐めるんじゃなくておいしく齧るものよ

    その年になってアイスのたべかたもしらねえのか

    オッチャン

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:21:49

    パルムを前歯で噛み切り奥歯で潰し舌の上でチョコとバニラが戯れる ある意味“最強”だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:22:10

    アイスは齧るものよそんなこともしらねえのかオッチャン(ボリィボリィ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:22:49

    >>3

    おいっ 口の利き方に気をつけろよ

    俺は知覚過敏のせいで舐めることも齧ることも出来ないんだからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:23:05

    へーっ今どきアイスによって臨機応変に食べ方を変えられない奴がいるんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:24:18

    アイスみたいなもん可愛い女にあげて食べてる姿を楽しむだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:24:59

    ◇この食い方は……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:25:17

    >>8

    画面がベトベトになってるんスけど...いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:25:40

    ?アイスは吸うものだろう?グッポ グッポ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:25:56

    アイスなんてすぐ齧るに決まっとるやんケ

    あっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:26:03

    >>8

    やっぱり棒アイスは舐めて食べてほしいよね パパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:27:09

    しゃあっ カップアイス!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:27:21

    >>10

    すみません

    それは女じゃなくて絵ですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています