しまりのえぇアソコしとったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘのオメコ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:23:09

    今さら読んだのは…俺なんだ!
    もちろんめちゃくちゃ名作
    でも欲を言えば風柱には弟を自分の手で処分してほしかったですね…"ガチ"でね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:23:38

    なんじゃあ、この汚いスレタイは

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:24:11

    鬼滅カテでやってやれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:24:40

    過疎カテでやれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:24:43

    はあっ?そのスレタイおかしいだろ無惨っプ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:25:09

    ワシ…刀で吸血鬼を狩る漫画に心当たりがあるんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:25:52

    >>6

    な、なんて神々しいんだ…

    しゃあっ終わりの・セラフ!


    というかこの手の作品は定番やからそりゃいくらでも思いつくだろうが あーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:26:02

    >>3

    あの…スレタイシンプルに愚弄を超えた愚弄なんすけど…良いんすかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:27:16

    無惨はその命の危機にアホほど分裂したんや
    その数…500億

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:28:02

    無惨の血で鬼になるのはいいとしてあの魔法みたいな血鬼術は何なんだよえーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:28:08

    はーっ 珠世様とオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:28:30

    >>6のレスで思い出したんだけど鬼滅の鬼ってどちらかというと吸血鬼っぽいんだよね

    血をやけに欲しがったり太陽で消えたり

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:28:32

    >>6

    ボスの格が違いますよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:29:24

    >>6

    コイツの言ってることはよくわからんな

    話半分に聞いておこう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:29:35

    >>13

    黙れ黙れ黙れ黙れ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:29:51

    おそらくスレタイはこの作品のオマージュと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:30:24

    >>6

    ワシ…特殊な呼吸法を使って吸血鬼を狩る漫画に心当たりがあるんや

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:30:50

    刀鍛冶の里はダイジェストにしてさっさと無限城を見せてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:30:51

    >>15

    おっ 病弱で今にも死にそうなやつやん

    元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:33:16

    なんで無惨が鬼殺隊を無限城に招き入れたのか全く理解出来ないのは…俺なんだ!
    いやまじで居城がわからないのが強みだったのになんで自分からアドバンテージ潰しちゃったのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:33:20

    >>6

    なにっblood+

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:34:09

    >>18

    冒頭で自爆する産屋敷とか猿濃度が高すぎるわっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:34:49

    煉獄さんが死んだのはヒノカミ神楽と属性かぶりしてるからだと思ったのは俺なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:35:07

    >>6

    あったよ!!鬼滅と彼岸島の共通点が!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:35:07

    もしかしてキツメ→締まりのいいってことっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:35:21

    >>17

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:35:48

    >>24

    でかした!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:35:54

    >>20

    キチゲを解放したと考えられる

    なにっ上弦がみんな死んだぁ!

    なにっヒノカミ神楽使える鬼殺隊がいるっ!

    なにっこの男に意志を託したくなった!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:37:05

    >>18

    待てよ

    半天狗本体はともかく分身体と玉壺の血鬼術は映像映えすると思うんだぜ

    はーっ早く空中を大量の魚が飛びまくるシーンが見たいですね・・・UFOでね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:37:38

    時代がるろ剣や金カムより後なのに文明レベルが下がっているように感じるスけど…いいんスかこれ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:37:55

    >>20

    自分から入れた癖して黒死牟に足止め要求してたんだよね そもそも入れなきゃよかっただけなのに

    間抜けを超えた間抜けなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:37:56

    ◇このシューティングゲームは…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:38:38

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:39:12

    >>32

    おっ弟にコンプレックス抱いてる兄やん 元気しとん? 弟は貴方のことを愛していましたよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:39:18

    >>18

    ufotable「ククク…じっくりゆっくり作ってやりますよ。んほ〜月姫op作成たまんね〜!お、原神アニメ化プロジェクト始動したろ!あ、まほよと刀剣乱舞もつくることになってるけどマイ・ペンライ!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:39:36

    >>20

    おそらく作劇の都合だと思われるが…

    まぁ上弦ちまちま狩ってくより総力戦にした方が面白いから文句は言わへんのやけどなブヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:39:41

    >>20

    無惨からした鬼狩りなんてもん秒殺やんけなにトロついとんねんなんだ

    産屋敷の居場所が判明してテンション上がって会いに行ったついでに丸ごと荼毘に付そうとするのはわからなくもないんだ

    怒らないで下さいね皆殺しとか言ってたのに逃げ出すとかボスキャラとしてウンチじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:40:00

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:40:23

    >>17

    もしかして日の呼吸って山吹色の波紋疾走の事じゃないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:40:39

    >>32

    おそらく東方の新キャラだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:40:42

    >>37

    まてよ

    柱2人とそれ以下の階級数人で上弦の鬼2体討伐されてるのにそれは楽観的すぎると思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:41:22

    >>6

    今無料公開中だから読めるよね パパ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:42:33

    >>35

    待てよ 月姫の後にテイルズ新作もあるぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:43:04
  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:43:23

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:43:46
  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:43:58

    >>41

    無惨とその次に強い兄上でも結構力の差あるから私が本気出せばヨユーやろぐらいに考えてたんじゃないんスかね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:45:00

    エフェクトが変わるだけの呼吸法など意味があるのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:45:08

    頭身が低いのと大人って感じのキャラが少ない以外は王道だし深く考えなくても通じる内容ではあると考えられる
    ものによっちゃファンアートとか銀魂のゴリラ先生の悪ノリで描いた方が好きなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:45:21

    >>46

    別漫画の吸血鬼は出てくんじゃねぇよあーっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:45:28

    >>46

    やめんか

    先生ェはヤンマガの読者層に合わせとるんじゃ

    ちゃんと読んどらんのか先生ェのクソ漫画を

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:46:13

    >>49

    というか深く考えちゃダメなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:46:18

    >>17

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:48:11

    いいんですか?鬼滅の刃彼岸島コラを貼っても

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:48:50

    >>54

    長いぞ!剣が異常に長いぞ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:49:19

    >>54

    ワー


      ワー

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:50:30

    しゃあっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:51:02

    投下だあっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:53:02

    どうして鬼滅スレは吸血鬼に乗っ取られるのか教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:53:12

    >>47

    実際老化やら何やらのデバフを入れまくってアレなあたり上弦六体全員でかかっても1時間かからず殲滅できそうなくらい強そうなんだよね やはり9000年老いていることに全く気づかなかった猿い頭が原因と考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:53:01

    >>17

         ハ

         ァ

       ハ

       ァ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:14:07

    処刑場?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:34:27

    血鬼術が魔法みたいなのに、呼吸の技がただのエフェクトっていう匙加減が未だに納得できないのが俺なんだよね
    終盤は呼吸で遠隔斬撃したりしてるし…こ…こんなの納得できない

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:51:29

    >>20

    まともにやったらというか、鬼側陣営に立って考えてみるとまず負ける要素が無いんだよね

    お館様や刀鍛冶の里の居場所が分からずとも配下の鬼に好き勝手やらせて上位隊士や柱が出て来たら三味線女に城招待、鬼月達にボコらせて各個撃破を繰り返せば勝手に数は減って行くし、お館様の財力だって無限じゃないんだからボコって規模縮小→復活→ボコって規模縮小を何回か繰り返せば自ずと滅んだと思うんだよね

    こんな勿論滅茶苦茶安易な考えでも鬼側の圧倒的パワーとチート血鬼術のおかげで簡単に滅ぼせそうな辺り、頭使って策練って真面目に潰していけば緑壱死亡後直ぐにでも完勝できた筈なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:36:17

    >>62

    待てよ、牧場のシーンは彼岸島初期のまっとうに怖いシーンなんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:38:38

    >>64

    圧倒的パワーを持っていても縁壱みたいな剣士がいるかもしれないで躊躇うのが無残なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:43:46

    >>57

    きちんと続きを貼れ…鬼龍のように

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:46:50

    >>67

    彼岸島随一の感動的なシーンを汚すな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:01:08

    >>66

    そんなにびくついてるならなんであんな雑な方法で片をつけようとしたんスかね…?

    待てよ 話の都合なんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:25:41

    正直境遇は彼岸島のほうが酷いよね パパ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:43:59

    >>10

    何って…平安時代の医者が出した薬の副作用やん

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:32:05

    鬼は蛆虫を超えた蛆虫の影響で頭マネモブ化してるのは納得できるのん
    どうしてキモ傘化すると倫理観猿作品になるのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています