めちゃくちゃ強い悪役になって

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:03:16

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:03:55

    ちなみに>>1はどのヒロインリョナりたいんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:06:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:07:17

    あの気持ち悪いジョーカーになりたいのか…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:08:24

    分かる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:08:38

    この1髪舐めてそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:09:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:09:45

    変身ヒロインにふたなりちんぽを生やせる能力を持った悪役になって
    ヒロインのちんぽをいじめたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:11:04

    はなちゃん程ではないけどなかなか曇らせ甲斐ありそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:12:07

    この子もいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:12:39

    うん

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:13:00

    ボコボコにしたあとで甘い言葉を囁きたい
    悪堕ちしてくれるならヨシ
    拒絶されるならそれもまたヨシ

    ついでに最後は綺麗にやられたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:13:50

    ギャグにしか見えない無様な拘束して辱めたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:14:56

    闇堕ちの過程にいやらしい要素入れるのもありだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:18:17

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:22:24

    1クールかけて友情を築いてから裏切りたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:32:35

    「魔法少女にあこがれて」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:42:37

    こいつのブーツ無理やり脱がして奪いたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:46:08

    セルになって意味無いけど吸収したい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:47:11

    再起不能にしたい?それともトラウマが残る程度に留めておきたい?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:47:40

    敗北ヒロインとかいう心躍る概念好き
    拘束して洗脳してくれ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:56:20

    スレ画追加戦士でも無いのに最後まで主役より強い初期戦士だったな
    他4人は覚醒しても単騎じゃ強化幹部相手には勝ちきれなかったのにビューティだけは幹部最強のジョーカー相手にすら勝ちきれそうだった上に小説でも1人だけ企みに感づいたりしてて別格感が半端無かった

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:39:33

    >>3

    でもネット上の画像では彼女だけ偽物をイジメてたよね。あれは笑った

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:43:40

    サイクロンみたいな発想だな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:46:06

    サイクロンにはお世話になりました。
    なのは物もそうだが、変身解除系の性癖あるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています